ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *> 。<)
何だかんだで金ガチョウを4630ためてYDLぶったたきました。

結果
ss995.jpg
なんとか+12にできました( *- 。-)残金1kきってたぷり・・・

( *‘ 。‘)<なんか9から10にするのに17回失敗していた

( ;*‘ 。‘)<ぼくはいったいなにをいってるぷり・・・?

10以降はほぼストレートで助かった・・・

( *- 。-)
かかった費用:約36k ゼリー約500個(うろ覚え)

僕の予想では20kくらいで+12になる予定だったんだけど・・・?おかしいぷりね

ということでプリ君の強化が終わりました。
あと技巧リング替えて、生命りゅうたまを805にしたいなーと思ってるのでここら辺はおいおい_(:3 ⌒゙)_

BD羽根のために髪の毛黒くしたんですけど
ss996.jpg
髪型変えてみました、黒だとなんかアイコン観るとおでこ禿げてる様に見えるので色も変えてみました( *> 。<)

( *- 。-)ていうか、どこの不良だよ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

