ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *> 。<)
更新しようかなーしようかなーって思いつつ面倒臭いスキルが発動して更新してませんでした。

うん十年ぶりの大雪が今月で2回ありました。
殆ど降らない(降っても積もらない)地域に住んでいるので、1回目はテンション上がってましたが2回目は流石に萎えた。
折角の休みでBDいけるってときに停電になりやがってKUSOGA!!( #*‘ 。‘)不貞寝しました。


そんなんで15日に自然災害を乗り越え一人のプリくんが
ss993.jpg
BDクリアしました( *> 。<)
いいとこまで生き残ってたはずなんですけど、最後の最後でメテオちゃんにシールド張らずもがいてたら死にました。
デバフついてますしね・・・。

中の人は結構プレッシャーに弱いんで余裕というものを持ち合わせていない訳ですが、少しずつ克服できたらいいなと思いつつ( *- 。-)
次は無死で来たらいいな!


あとついでに
ss994.jpg
今更感が漂う中のYD6無死。


それと補填でくる逆鱗でL盾がとうとう作れます!

が!!!!

( *‘ 。‘)<金ガチョウ足りない
     ↓
取りにナイトメア回す
     ↓
でない
     ↓
( *‘ 。‘)<5日デイリー回して出たの3枚ぷりね・・・

月明かり辺り篭って30枚くらい集めないと叩けない_(:3 ⌒゙)_大ピンチ

( #*‘ 。‘)アサシン君2匹だとポンポン出るのに、どうしてプリ君に出ないの?

物欲センサーまじ・・・・ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. MIX | -

    No title

    弟子を連れてマスターを周回するのです・・・

    ( 08:19 )

  2. 相模 | /LlY2yis

    No title

    先生PCもう一台ほしいです・・・・

    ( 00:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

