ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ss988.jpg
今年もこの更新がKUSO遅いブログをよろしくお願いします(‘ 。‘*ソ

今更ですがコミケお疲れ様でした!
今回FF14SPで参加していました、本をお手にとって頂いた方有難う御座います。
久しぶりにオフセ印刷しましたがやっぱいいものですね!
中綴じ製本にしてみましたが今後やらないと誓うぐらいかさばったよ・・・_(:3 ⌒゙)_

ハンゲタイトルのSPに、あの方が来ていたと聞いてたので、DNSPで取らなくて良かったウフフ(恥ずかしい本を観られなくて済んだ)とか思ってたんですけど、まさか西ホール(オンラインは東)まで足運んでいたとか思ってなかったです( *> 。<)
たまたま通りかかったであろう某氏に発見されてドラネス本買っていただきました( *- 。-)壮絶恥ずかしいぷりよ
最初気付かなくて、ドラネス知ってる人かと思ってたら顔観たらあーーーーーーってなって声かけてみた!

夏はFFかドラネスか考え中。



そんなんで、新年早々トレジャーで
ss989.jpg
70究極が出たり、配布された技巧のかけらで、スピブ技巧の敏捷型が出来たりと2014年幸先がいいです( *‘ 。‘)♪
でもレイヴン君にタナトス出ませんでしt

女子会で貰える(であろう)フォルタナをレイヴン君に渡せたらいいな・・・(´・ω・`)
着ていくお洋服で大出費デスヨ、来月の請求が怖い。

3日の日に相方のしぃここたん連れて横浜で開催されているリラックマ展に行ってきました。
狙っていた饅頭売り切れで買えなかった、ふぁっく( *> 。<) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

