ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは
前回のFF14のエントリーから大分経ちました_(:3」∠)_3ヶ月ぶりかな!
結局9月末にあったドラネスの大型アプデに舞い戻ってました。

だらだらやってて、レベル47でずっと止まってたわけですが。
ちょっとレベル上げがしんどかったてのもありまして・・・ドラネスで鍛えられたマゾさは私的にはそれをうわまっていた訳でしt

CFも最大1時間待ってたりと(最短でも40分とか)、DPS多いですから仕方ないかもしれないですけど!!
叫んで集めたほうが遥かに早い_:( 」∠):_

そんなんで、17日の大型パッチでとりあえず戻ってきました!
とりあえずレベル50にするためレベル上げ開始しました。
と・・その前に美容師クエやってきました><
ff03.jpg
クエ画像からみるとかなりのイケメン・・・。
しかし実際は・・・・イケメンでした(笑)お誕生日プレゼント貰いました(*´ω`*)

早速ヘアースタイル変えてみました。
ff04.jpg
かわいいんだけど、すこぶる違和感が・・・今までに慣れていたのも有るかと思うんですが!
暫くしたら元に戻そうかと思います。

FCメンバにお手伝いしてもらい1日で47から49へ。
次の日余っていたクエをやりに各地をまわって50にしました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
やっとカンストです_(:3」∠)_ぐふう
ff06.jpg
詩人クエをやり胴(σ・∀・)σゲッツ!!ご褒美に弓をマーケットから購入w
所持金5桁になってしまいました、どんだけ金ないのk
この弓カッコイイですね!折りたたみ式で・・・なかなか・・・( ゚д゚ )

50からやること多そうですし、まったりやっていきます><

こんなんでもFCマスターしてます・・・(:3[__] ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

