ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *> 。<)
もう12月ですね!なんか気付いたら1年終わりそうなんですけど・・・
去年末、コミケ後急性胃腸炎にかかって死んでたのがもう1年前とかなんの冗談ですk


デュオシュパンのアプデがきましたね。
フォルタナ再販とか1ヶ月も経ってないよ?!ずっとだしてろよもう!とか思ってないです。

プリ君はもう開ける必要性がなかったので、サブのアサシン君で本気出してみました。

シュパン開ける前のアサシン君
ss984.jpg

ガスト白が揃ったアサシン君
ss983.jpg
イケメンですね( *> 。<)きゃー

シュパン2セット開けたあとのアサシン君
ss986.jpg
おわかりですか( *- 。-)?
プリで結局出なかった狐さんが出ました!!

( *- 。-) うらやましくなんかないぷりっ

あと欲しかったセレスティアも出ました( *> 。<)♪(しかも2個
これでアルフレア(ヴァニ)3セット効果が発揮できる_(:3」∠)_

バウチャーはタナトス1個こんにちはしました・・・
地獄のカーニバルの始まりだ(AA略
1ヶ月以上まだ余裕有るので、年明けに景気づけで開けてみようかと思います。

狐さんですが、白みたいに光ってなくてただのキツネでちょっと(´・ω・`)ガッカリ…
だけどこれはこれで観ているうちに愛着が出てくるんですよね!

他には、シングとスキリセ・レアアクセ色々にアイルパピヨン4個出ました^-^
プリの時もアイルパピヨン4つ5つ出てコレでレア枠が取られていると思うとですね・・・。うぎぎ
※(追記)冬シュパンでパピヨンノーマル枠でした・・・
最近運気いいんで、このままタナトスでてくれるといいな(フラグ

アサシン君3号が目出度く今回のバーニングで70になりました!
この調子で60のフィジのレベル上げ開始したんですけど、すんごいだるいです・・・_(:3」∠)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

