上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは。只今夜中と言うか朝方の4時前ですw
締め切り1週間後ですが全然危機感ないんですが・・・ヤバイ><
コミケの情報は8月に入ったら色々・・・・TOP絵も替えたいなーと思いつつ・・・。


コミケカタログ買いましたが、AAAスペースが結構増えてますねwスタオ4効果でしょうか><
暑さ対策もしないと生きて帰れるか不安です(笑)笑い事じゃないけどねw

最近の出来事ではないですが、上旬の連休中にエヴァ破を観に行って来ました。
面白かったですが次回も2年後らいかな?w早く観たい><
序破急の急はQですか・・・楽しみですねw


QMAも相変わらずやってます。いい加減スポーツと理系をどうにかしないとヤバイよ!
普通に賢者でガーに居たりします・・・最近はフェニにも行けるようになりましたが(;^ω^)
全国大会の魔法石(゚д゚)ウマーですw1回目の高校生クイズの問題に全然遭遇しません・・・というか高校生クイズ難しいよ!おつむが追いつかない(笑)
レオン
今アロハシャツ着せてますがキャラによって色違うんですねww

あとQMA6色々と進化するみたいですね>< ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. あるしぇる | -

    らんらんる~あるしぇるです。
    危機感持って〆切りまで~ガンバですにゃ。

    鞄鯖から原点回帰を含めて旅立ち、故郷にてレリック完成に至りました。
    四年という月日は長かった(  ̄ー ̄)

    ( 19:40 )

  2. 相模 | /LlY2yis

    遅くなってごめんねー(汗)
    レリック完成したんだねーおめでとう!
    私はもう何回かログインして終わりにしようかとおもいます(´・ω・`)

    ちょっと14に期待してるw

    ( 13:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。