ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは(`・ω・´)

木曜日は4クレやってきました、もぅ散々すぎて笑っちゃうくらい酷いです^p^
1回目1回戦目で芸能4択
leon2.gifこれは余裕じゃね?
とか思ってたら1回戦落ちしました\(^o^)/微妙に二昔前の問題が多くて撃沈した(言い訳)

2回目1回戦目は学問○×。
頑張って3位通過。
leon2.gifいけるいける^p^
2回戦目の雑学並び替えで撃沈。アメフラシさえ分かっていたら(´;ω;`)
qma4.jpg
こ・・これはとてもやばいです・・・。
3回戦まで行かないと落ちてしまう・・・。だがこういう時に限って決勝いけたり出来るし!とか自分に言い聞かせてたら
qma3.jpg
leon2.gifご覧の有様だよ!!

ゴロゴロとガーゴイルに落ちました^p^

そしてガーゴイルでは・・・
qma2.jpg
3位でした。
ガーとミノではやっぱり問題の差が分かりますね(´・ω・`)
ミノに戻ってまた頑張らなくては。

そんなんで雑学四文字で
『犬も○○○○棒にあたる』で、何を思ったのか自信満々に
leon2.gif はしれば

・・・・

leon2.gif 俺だけー( ゚д゚ )?!

見事な単独不正解いただきました( ;∀;)しくしく ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

