ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *‘ 。‘)
なんか急に寒くなって冬眠したい気分になっているプリーストです。

先月のアプデから、狐さんのためにおちんぎんを削ってまで課金しましt
半分魔法のカード半分現金でしょうか・・・来月の請求書みたくないぷりね・・・。
前々回のエントリーで雲さんは出たのはご覧の通りなんです。

実はあの後、フォルセティバウチャー出ちゃいましてね?
以前、ヴァニタスで痛い目見てたんで、

( *- 。-) また片フォルセティぷり・・・

とか思ってたんですよ。シュパン運もそもそもないほうですし。
ヴァニの時も結局10セットは開けても出てこなかった訳ですよ。
とりあえず今回は諦めて(ワンドに交換)、狐さんの為に回しました。あまり現金もカードも使いたくないし、ゲームマネーも使いたくなかったのですが、最後の1セットと思って朝方さけんで購入!

( *> 。<) きつねきつねきつねきつねさん!!!!

出ませんでした( *; 。;)さよならぼくのきつねさん・・・。
で、こうなりました

               \ じゃーん /
ss978.jpg
すんごい分かりづらいですけど・・・。狐の代わりにフォルセティが出まして!
片フォルじゃなくなりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

た・・・タナトスじゃなくて良かった・・・ほんとうに良かった・・・。

能力的に、タナトスの方が嬉しいんですがここは贅沢言えませんので揃っただけよかった( *; 。;)
ここから火が入りまして、プリくん強化期間に入りました。

ss980.jpg
アクセをYDL3セットにしてみました( *‘ 。‘)
先週YDHCの前日に、良OP首でたら買い取ろうかなという話をしていたら翌日出ました♪
潜在はちょっと悲しいことになってます・・・_(:3」∠)_
ss981.jpg
ミーツェからの変更なので属性は下がってます( *- 。-)
ハロウィン尻尾が偶然に出来たので、エピ羽根も購入してデカールと3セット!

あと紋章をいじれば、CTと素魔攻もう少し上げれそうです。
このプリ1週間前までは、CT28kほどしかなかったカスでした!!!

これで借金返済生活に戻れそうです・・・|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


★おまけ★
ss982.jpg
シュパン祭りの時に、狐ではなく雲が3つも出てしまうという不具合_(:3」∠)_
これ封印して渡せれたらいいのに・・・!!! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

