ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *> 。<)
大分ご無沙汰してました。もうアサシン君イケメン過ぎて更新とかそれどころじゃない。
むしろFF14も殆どやらなくなってしまったくらいのどはまりよう。
ネトゲ2個同時はやっぱきついものがあった・・・

ss970.jpg
そんなんで!!!!
実装から1週間ちょっとで70にしました><あーもーかっここいよぉぉぉぉおお

( ;*> 。<)「危うく僕のアルバ胴が売られるところだった」

貯めていたキノコとか売り払って装備を有る程度そろえました。



クルックちゃんまさかの+7どまりでゼリー尽きました。おかしい300個有ったはずなんだけど・・・?
もう少しテコ入れすれば完成です。

アサシン君といえば、投げキッスエモが壮絶イケメンすぎてご飯10杯は余裕でいけそうです^-^

ss971.jpg
やってるうちにリッパーもいいなぁと思ったのですが、とりあえずレイヴンに転職。
50台レベル上げの野良PTはアサシン君4人が主流でした( *> 。<)だっ

例のアサシンガチャですが。
今のところメイン垢では、
ホーリーバウチャー×2
シングネックレス
大量の朱印50こセット
マンティ3個
その他

あと精霊がほしいです、オオカミでもいいんですよ( *> 。<)

そんなサブ垢にオオカミちゃんでました( *‘ 。‘)ふぁっく!!!!

アルフレア1個出てしまった時に、どうせガチャで(運がないから)出ないだろうと見込んでシュパン2セットあけたら、ミステルとホーリーが1個ずつ出ました!
相変わらず乗り物運はなかった・・・・_(:3」∠)_
メインでも揃わなかった武器アバターが此処に来て揃ってしまうとか。もうアサシン君メインにするしかない!!

その数日後、単品3個シュパン買ったらまたアルフレアでまして、その後ガチャでもう1本。
昨日、単品1個でゼリーを願ってあけたらまさかのヴァニタスでした( *- 。-)揃ってしまった・・・・

ドラネスやり始めて3年ちょっと・・・こんなに運がいいとこれからが怖い・・
一体どうなってしまうん( *> 。<)

そして
ss972.jpg
ずっと緑髪だったメイン(だと思う)プリくんをイメチェンさせました( *‘ 。‘)♪
このピンク僕好みです!!!
瞳の色も新色のラベンダーにしてみました。

生まれ変わったプリくんで身内PTに入ったら
ss973.jpg
ぼくはきょうもげんきですぷり

プリくんのYDL防具あと1箇所ほしいんですが><
とりあえず火影シールドが5kちょいでおいてあったので叩いて+10にしました。
あとワンドを叩きたいけどアサシン君とどっち先にするかで悩んでます。

今年のハロウィンアバはどんなんでしょう・・・(ゴクリ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

