ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは!
21日に開催された、アサシン先行体験会午後の部に行ってきました( *> 。<)

時間に余裕持って行ったので、ヒカリエ近くにあった銀たこで昼食。
たこ焼き丸ごと1個1口で食べたら熱すぎて口の中全体火傷しました^-^すぐ出てきたから作り立てとは思わなかったんだ・・・
その後少し午前の部に参加していたお友達とお茶したり♪

今回の当選する前提でお休み取ったり、前準備だけはぴか一なぷりです。

a01.jpg
土器が胸胸しまくりでした。アサシンくん早く(^ω^)ペロペロしたいよぉ///
女性参加者が結構多かったですね><アサシン君効果ですか?流石です( *‘ 。‘)

思いのほかSS撮ってなくて、撮ると止まるんでそれであまり撮らなかったってのも有ったんですけど
よくよくみたら全体の6割はヒツジに乗っているSSでした。どんだけヒツジ好きなのか

a14.jpg
キャラ作成画面のアサシン君・・・とってもイケメンです。

( ;;*‘ 。‘)ぼ・・・僕の方がイケメンぷり!!

a02.jpg
最初にレイヴンからプレイ。その後にリッパー。
スキル振りは、その職特化で振ってダンジョンに行って見ました。
テスト段階の状態?だから動きがかなりもっさりしてた気がします( *> 。<)
新職なので動きやスキル回しも分からないので、とりあえず適当にクリッククリック!

アサシン君の武器防具アクセともYDUでした。LV70だったけど、黄金マスターで死に掛ける始末。

( *‘ 。‘)アビスじゃなくてよかったぷり・・・(滝汗)

ヨロヨロになりながらセントに戻ったら、GDPのPT立っていたので入ってみた。
a04.jpg
わらわら・・・わらわら・・・

このとき一人のアサシン君が「潜在つけました?」っていう一言に気付いて急いで潜在つける僕。
敏知HPと知体HPしか付かない、なんなのふぁっく!こういうときに付かないでよ><><;
a05.jpg
もはや自分が何処にいるか分からないくらいとってもアサシンくんです・・・///
開始早々何故かリーダーさんが瀕死になってたり、いろいろカオスでしたがクリア!
緑川ボイスが響き渡ってましたww
これはやる気でますな♪

a06.jpg a07.jpg
a08.jpg
エモ一通り撮ったつもりだったんですけど、撮ってなかったようです_(:3」∠)_

ss15.jpg
と・・とってもダサいです・・・( *- 。-)仕草はかっこいいのに・・・
レアアバは25日に一緒に実装されるのか気になりますね。

a09.jpg
最高!!( *‘ 。‘)

a11.jpg
アサシン君のYDU装備。
クレと似てるような気がする・・・( *‘ 。‘)
a12.jpg
後ろのヒラヒラがいい感じデス・・・( º﹃º` )ジュルリ
a03.jpg
最初にも書きましたが、ヒツジ大好きです・・・むかしあんなに開けたのにヒツジのひの字も出なかった悲しい思い出が走馬灯のように・・・

レベルアップ報酬が、70まで追加されてました!
70の箱からサファイアワイバーンさんこんにちは!しました。
折角なのでドラゴン乗ってみたんですけど、なんか僕の操作が下手みたいで滑空してくれなかった( *; 。;)
やっぱヒツジデスヨひつじ・・・グスン

a13.jpg
終わり間際に、ヒツジでセント駆けてたらヒツジに乗ってるアサシン君が!
じっと眺めているとイキナリ脱ぎ始めました。まだ心の準備が///

とってもいい身体です・・・( *‘ 。‘)

最初からレイヴンからやると思ってましたが、リッパーも中々楽しかったです><
ドラプロは両方やりますよね( ・´ー・`)

全体的に3時間(プレイは2時間ちょっとくらい)で、長いって思ってたんですけど実際は3時間じゃ足りない><
ってなりました。早く25日になって欲しいです♪

途中お手洗い行きたかったので、行く際は近くのスタッフまでってYAMAMOTOさんが言ってたんで
( *‘ 。‘)「すいません、お手洗い行きたいです」
って声かけたらプロデューサーさんでした。やだ・・恥ずかしい///

体験会終了後、ヒカリエ1階にあるコーヒー屋さんで、限定ソフトクリームかって帰路に付きました。

( ;;*‘ 。‘)21時からYDHCぷり!寄り道してる場合じゃねぇええええ
なんとか21時前に帰宅できました。

来週は、アサシン君の為に休みトリマシタ!楽しみですね!!

おわり ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

