ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは!
初めてのFF14日記です( *‘ 。‘)

書こう書こうと思っててどれくらい日がたったであろうか・・・。
14はフェーズ3?からちまちま遊んでました。
メインにドラネスやってることですし、旧時代もあまり興味がなかったので見向きもしなかったんですが
やってみると面白いものですね!
ちょっと11のマゾイ時代にやっていたので14に対しても11の時みたいな・・・みたいなこと思ってましたがそうでもなかったです☆(ゝω・)テヘペロ

ff01.jpg
マイキャラクターです♪
マンドラゴラ鯖の方で夜中メインに遊んでます><

名前:Renga Sinn (レンガ=シン
クラス:弓術士(吟遊詩人目指して頑張ってます(`・ω・´)



ストライカー胴を求めて、タムタラ周回しまくつてたせいか、レベル28まで上がっちゃってメインクエ進んでいないという事態に陥ってるミコッテちゃんです(笑
未だに、スト胴は出ていないという・・・

物欲センサー恐るべし。

オスッテと悩んでたんですけど、リアルフレがオスッテやっているのでメスッテに留まりました♪
自分の子かわいいペロペロ。

ff02.jpg
サボテンダー(カクター)かわいすぎるペットにしたい。ミニテンダー欲しいな・・・ソワソワ
詩人になるためにサブクラスが格闘って結構意外だったり・・・


IDとかでお会いしたときは、是非ともよろしくお願いします><
フレンド大歓迎です!お友達まだ少ないので、仲良くしてくれる方いらつしゃいましたらよろしくどうぞ(チラチラ

FCの方も設立ましたので次回そのことについて記事かけるといいな( *‘ 。‘) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

