ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)
FF14のログイン戦争で戦死しそうなインクイジターです。

そんなんで、月もまたぎましたし魔法のカードで課金してシュパン46個ゲットしました( *‘ 。‘)
シュパン1セットってあれでしょ?

レアが1.2個でるかもしれない的な確立でしょ?
僕は46個開けてもレア枠のアイテムなんて出ないとき多々有りましたし、まぁぶっちゃけ開けないと当たらないので何だかんだで欲しい物があれば月1程度に1セットほど課金して開けています( *- 。-)

そんなんで最初の方に早速レア枠アイテムゲットしましたぷり(‘ 。‘*ソ
スキリセさんこんにちはぷり!!
何故かスキリセが出る確率はかなり高い僕です。買わなくて済むしいらないものではないけどもういらないです。

最近駄馬の出現率が高くて先月開けた時は2個連続とか、デュパンのときも2個まとめてとかお前には消えてもらいたいぐらいだ!!

で、ですね今回の目的は、もちろん乗り物クモさん狙いです( *‘ 。‘)
※結果出ませんでした

シュパンも残り10個ってところで、レア枠アイテム出たんです!!

ss966.jpg
スピルプレリーさんこんにちはぷり!( *‘ 。‘)

早速装備したけど、3セット効果得られないよ・・( *; 。;)
はっ!

( #*‘ 。‘)「クロノスは緑じゃなくて赤だろ!!!」

悲しみに明け暮れた結果僕はある行動にでたぷり・・・・(SSで察しつきますが

( ;;*‘ 。‘)「ギルマス様、いちまんにせんごーるど貸してくださいぷり!(滝汗)」
デジャブぷり・・・

ミーツェ買いました。

ss967.jpg
ビニール傘の誕生である。
3セット効果でクロノスより強くなりまして、えぇ属性も7%アップですしね・・・。
クロノスの借金をつい何日かまえに返済したばかりだというのに僕は一体何をしているのだろうか。

7月に開けたときにミーツェ1つ出てたんですけど、使うことないだろうしということで即売ってしまったのが悔やまれます。

でも、あのまま何も出なかったよりはマシですし、まさか精霊が出るとは思いませんでした。
すごい精霊が欲しいわけでもなかったので、物欲センサーって本当に有るんだなと思いました(今更感

で、乗り物が実装されない不具合はいつまで続くのか・・・そろそろゴールしたいぷり・・。


ガーディアンネストはギルメンで安定していけるようになりました!
相変わらず僕はボスに轢かれて死んでますががががかが_(:3」∠)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

