ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)
まだまだ暑い日が続いていますね!

遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした( *‘ 。‘)
本を手にとって頂き有難う御座います。
新刊(ドラ★ぷり)と既刊(なないろ)の方は通販を受け付けていますのでもし希望の方居ましたら(sagami★ao.versus.jp)まで。
★→@ 件名は何かしら入れてください。
1冊目(HolyTail)は完売いたしました、有難う御座います(‘ 。‘*ソ

今年の夏は自分なりにちゃんと対策していったんですけど、ものの見事に帰宅した後風邪引きました(^ω^)
熱出てくれないお陰で長引いてます・・・会場の熱気は耐えられたけど、ゆりかもめの熱気には耐えられなかった模様。

2日目は、企業のみ行ってまいりました。着いたの13時過ぎてたかな?
IGさんのところ行ったら、一時販売停止になってて14時にお知らせしますとの事だったので企業グルグル。
14時前に戻って見ると人だかりが・・・

僕のガルガンティア買えるぷり?( *- 。-)(´ー`; )何言ってるかきこえねーなー

って言ってる側から、スタッフさんがうちらを外に誘導し始め、ラッキーなことに意外と前の方に並べて買えました!
なんでお風呂ポスター、レドキュンじゃないの( *- 。-)!!!



そんなんでドラネスは・・・・。
レベルキャップ開放から、1週間ちょいでインクが70になりました。
デトネとかなかったぷり・・・( *- 。-)

ハロリのイベントの商品入れ替えで特に目ぼしい物がなかったので、もってるカオスキューブでエピデカールでたら翼と尻尾交換しようと思ったらデカールさんこんにちはー^-^してくれました。
ss959.jpg
ご・・ごついぷり・・・。

まだこの時点でYDHCをクリアしていなかったので、土日を利用してPTを探しました。
プリ枠少なくて、募集みたら速攻入る感じで突撃。
1PT目2回行って2回目は時間切れで解散。
解散後PT欄を見たら募集が有ったので速攻入る、夜中なのに結構早く集まって出発。
だけど、色々ミスが続いてしまいもう無理かもしれないと思いきや、PTの皆のやる気が凄くて諦めずに頑張りました!
途中入場券尽きたり、もう何回行ったか覚えてません・・・。
最初火力の方たちが、結構控えめだったのもあって回数こなしていくうちにどんどん早くなっていって、あとYDちゃん6ケージ半ってところで目クリ失敗( *; 。;)
この時点で4時前で、ここで終わりか!って終わったんですけど、皆のクリアしたい!っていう気持ちはひとつだったみたいです><
僕は次の日普通に仕事だったので誰か一人でも欠けたら終わりにしようかと思ってました・・・(;´Д`)
が、諦めなくてよかった!
最後の挑戦になるであろうという時に、皆の底力が発揮してYD本体まで15分もかかってない感じでいけました。
因みに僕は速過ぎて完全にミラクルをおくタイミングを最後まで失っていたぷり・・・( *- 。-)
最後ちょっと眼クリ危うかったんですけど、なんとか乗り越えラスト1ゲージは、もう4連来ても皆特攻してましたw
ss960.jpg
そしてクリア!!
ss961.jpg
クリアタイムは約23分( *‘ 。‘)野良では中々早いのではないでしょうか。
8人無死もゲット(σ・∀・)σ(最後の特攻でエレさんが瀕死でした・・・。
ss962.jpg
早すぎ太郎もゲットできました( *‘ 。‘)

達成感が凄い、最後まで頑張った甲斐がありました><
お土産はダイコ頂いてきました。

今日はリセットなので、またいけるといいな(,゜ ,*)♪



ss963.jpg
そして一昨日辺りにセイントきゅんも70になりました。
65パッシブも、なんかそういえば少し早いなー程度にしか思わなくなりホールドEXも小さくて(今まで大きかったので大きくなるものばかりだと頭にインプットされてた)なんだかもう・・・燃え尽きたプリーストです。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

