ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは。6連休中の3日目です。
折角の連休なのに鼻詰まりと、奥歯が(神経抜き済)痛くなってきてヤバイです・・・orz
また歯医者イヤー((((;゚Д゚))))

昨日のエヴァ序をテレビで観ました、やっぱ面白いですねv火曜日に劇場版・破を観に行く予定><

そして最近のQMAですが・・・
先月の全国大会では決勝進出で3位→魔法石120個(゚д゚)ウマーでした。
1回目に比べてあまり決勝いけませんでした・・相変わらず予選も殆ど10位通過でしたw
そんなんで、レオンの方は目出度く賢者に昇格しました。何か一枚絵でも有ったらいいのにって思う。
寂しい(´・ω・`)

そういえば追加されたウィッグ。
qma27.jpg qma28.jpg
あんなにレオンの髪形変えてる人観なかったんですが、この強そうな髪型(笑)にしてる人結構観るようになりました。でも普通がいい・・・
セリオスはセリオスで・・・・買っちゃった(`・ω・´)

あと生徒クエスト。
レオンにかなり手こずってましたw全然レオン来なくて1回失敗しちゃいましたw
受けてない時に限ってレオンが4人とか・・ww
でも何とか
・レオン・セリオス・シャロン の3人はクリアしましたvシャロンは1回でクリアで来たよ!
次はルキアかアロエあたりをやろうかな・・・。
また全国大会有るみたいですし、全国までレッスンやってますw戦国もう少しで3000点いくのにぃぃぃww

ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

