ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *- 。-)
最近お腹の調子が悪いプリーストです。
最近暑いですね、でもエアコンはまだ早いと思うんです。
調子こいて付けたら風邪引いた誰かさんになるので気を付けて下さい( *‘ 。‘)


そんなんで、出たんです
ss945.jpg
2個目( *‘ 。‘)

これは・・・期間中に7個集まっちゃう系じゃないですかね!!!
いろんな意味でフラグ立ちました!!!!

( *‘ 。‘)期待上げぷり

お前はやれば出来る子だと信じている。

因みにメインでは0個です。悲しいのでYD靴買いました。ないてませんよ( *; 。;) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

