ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)
気付いたら5月終わりそうでした。再来週はとうとう夢の国です、楽しみすぎて夜も眠れません><
その前に倒れなければいいですk

前回、隠し子を育てていると書きましたが、ある事情でダンサーも60目指すことになって隠し子ちゃん57でストップしました()
バーバリアン育てていたのですが、マセ様中々楽しいですね!
今60までchボーナス適用されたようなので60いつかは目指したい( *‘ 。‘)ごめんよマセくん

そんなダンサー杢蓮(もくれん)も無事に60になりました!
ss938.jpg
サブに今まであまりお金掛けていなかったんですが、カリちゃん実装前からチャクラム使うキャラ使いたい!って思っていたのでお金掛けました(`・ω・´)

武器は覇者2セット・防具はエアガイツ5セット・アクセはエアガイツ4セット
レアアバは胴と腕と脚は合成で他2箇所はお買い上げしました_(:3」∠)_今回中々合成出来ず10kくらい損してます( *; 。;)買ったほうがやすかったぷりよ、ぐすん
本当はパンドラ回したとき1回目で胴力OPが出たので白集めようかと思ったのですが、中々いいお値段だったので断念しました。

ss939.jpg
60の報酬でもらえるファムセント黄ですが、どうみても白にしか見えない・・・げふんげふん
最近2ヶ月くらいでレアアバ更新してるので、早く回してよかった_(:3」∠)_

野良でPT紛れ込んでいるかもしれません、そのときは宜しくお願いします(*´∀`*)


YD行ってるとき鯖落ちくらって、何人か戻れなくなって一旦PT解散したときと同時にPT復帰しようとしたとき、可愛いメッセージがでてました!
ss936.jpg
ss937.jpg
ゴロンゴロンしてた。


今回のアプデで、アクセの合成来ましたね!
有り余る羽根を合成しては早いうちに売りさばいてました。
                     \   キリッ   /
ss935.jpg
念願のスパルナゲットできました。他の部位更新こないと付けれませんが( *- 。-)
プリ君かわいいぷり・・・ぺろぺろん
今回の猫耳帽子は中々良いですな・・・エルピスしたいしたい!!

カリちゃんにもスパルナ買ってあげたかったんですが、そのうち安くなるだろうと思って初日の1k下回ってたの逃してしまいました・・・・orz
安くなりませんな・・・・。

乗り物合成とか来てもいいんですよ?( *‘ 。‘)ヒツジ・・・


そしてトレジャーは・・・・
ss944.jpg
どうでもいいキャラにウロコが出る始末

ふぁっく( *- 。-) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. まいの~と | -

    こんにちは!
    これまで、ドラゴンネストRSSリンク集を運営していた者ですが、
    この度、ドラゴンネストアンテナを開設したのでご連絡に参りました。

    当アンテナではサーバー別にドラネスブログ様を追加させてもらっています。
    特徴としましては、逆アクセスランキングによる優遇処置を採用していることです。

    アンテナサイトへたくさんのアクセスを送っていただくほど、より多くのアクセスが返せる仕組みになっております。
    使い勝手の良いアンテナサイトですので、是非ともご利用ください。

    既に、貴ブログをアンテナサイトに登録させていただいておりますので
    もしよろしければ、リンク及びRSSの登録をしていただければ幸いです。

    【サイト名】ドラゴンネストアンテナ
    【URL】ttp://dragonnest.antenam.biz/
    【RSS】ttp://dragonnest.antenam.biz/rss1s.rss

    ( 10:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

