ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

どうもこんばんは( *- 。-)
とっても久しぶりになりました。の割にはSSも殆ど撮ってなくて更新するか悩んだりしたら5月入ってた。

GWも終わりですね!GWなんて関係ないんですけど(- ゜-* )
次の連休は7月15日までないそうです。


YDはというと・・・・
ss930.jpg
3月末位に、アイシャたん拝んでました(`・ω・´)

ss931.jpg
初見はこんなものでした・・・・。

今は、メモリア4が実装されたので何とか誘導までいけるようになりました><
メモリアで誘導タゲ来て5回目くらいでやっと1周廻れた感じデス、こわいぷりーこわいぷりー()
3月末とは違って装備や紋章もちょっとテコ入れしました。

YDU装備は見送ろうかと思ったけど4セットそろえてもいいかなーっと思ったり思わなかったり・・・。
そろそろクリアできたらいいなー_(:3」∠)_


学園アバは悩んだけど実装されて速攻買いました。
ss932.jpg
テライケメン。
武器アバが(・∀・)イイ!!
なんかもうヴァニタスはいいかなって・・・wこっちのほうがカッコいいんだもん・・・。
それにちょっと課金もそんなに出来ないですし><

それと、ギルドレベルがようやく26になりました!
クレの投げキッスやばいです、めろめろーん///
折角なので、ヲリにも取らせました
ss934.jpg
かわいすぎわろりんこ(*´ω`*)

いまフレとダンサーのレベル上げ一緒にやってて53になりました!
今のレアアバも欲しいですし、ちょっと本気も出したい・・・そろそろ誰か解体される予感か・・・


( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


あといま隠し子育ててます ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

