ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *- 。-)
そろそろ更新しないと広告が上がるので久しぶりに更新してみました_(:3」∠)_

花粉症がやばすぎてつらたんな毎日です。はやく終わらないかな(´・ω・`)
今年も友達と夢の国のプラン立てたのですが、今年は思い切って奮発しました><
ホテルお一人様6万くらい( *‘ 。‘)いろいろ込みですが。
6万も有ったらシュパン何セットかえるの!とか思ってないです。6月が待ち遠しい><


50で放置していたフィジを再開して60にしました!
60になる手前で、パンドラ1セット回してレアアバ揃えてあげました(*´ω`*)
ss924.jpg
頭と腕だけ合成色です。胴と靴は運よく速攻知力とCTが手に入りまして、脚も魔攻の合成したんですが青だしやっぱ見栄えが・・・ってなって闇攻撃が格安で置いてあったのでお買い上げ♪
頭アバは普段隠してトライバル頭表示させてます><眼帯カッコイイ!

フィジ楽しいです><闇込みで19kくらいですが中々強い。
ポイブレ楽しすぎわろりんこ状態です。

あと最近はダンサーも再開させました。
ss926.jpg
スピダンと悩んだんですけど、やっぱブレダンってことでこっちに転職。
レベル上げ再開した理由のひとつは、今回のレアアバがとってもかわいい!!ってことですw
次の入れ替えでくるだろうとは思ってたのですが、今回レアの入れ替えがいつも以上に早かったですね_(:3」∠)_
ヲリのマリーノ合成欲しかったんで4月に入ってからでええわ、とか思ってたら入れ替えきちゃいました★

キャラ多くて収拾が付かなくなり始めているのでどうにかしませんと・・・( *‘ 。‘)
でもレアアバ揃えるとやっぱやる気が漲ってくるというか!


メインのインクの方は
YDは死なずになんとかゴーレムまで行けてます><
こないだザフラのメテオで過って、ジャッジ発動して死んでいくプリがいました。
とっても恥ずかしいですね( *; 。;)

先日DLのお誘いを受け、ついでに取らせろ(゚Д゚)ゴルァ!!して取って来ました。
ss925.jpg
3界層征服キタ――( *‘ 。‘)――ぷり!!

この間実装されたメモリアにも昨日足を踏み入れました。
正直あまり期待してなかったんですけど、かに鍋がとれるって事を聞き、カニ鍋の為にカニ鍋を取りに行ってきました!!
ss927.jpg
なんで称号こいつだけなんでしょうか・・・優遇されてますな・・・!
本当にただの4人YDでした。
4人ってことで気軽にぶっ飛ばしてたら速攻死にまくったインクは僕です( *‘ 。‘)
ss928.jpg
イケメン、船の上でATフィールド張ってるだけで何もしてくくれませんでした(‘ 。‘*#ソ

ss929.jpg
シュババッ!

ドラゴンガチャの方は結局1回もSランクのものゲットできませんでした。
次ぎ有っても多分やらないと思う・・・。
ゲットできて一番いいものはプレートの袋だったかな( *‘ 。‘)ふぁっく ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

