ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *‘ 。‘)毎日寒いですぷり。

認めたくないけど去年から花粉症になった訳ですが、去年の時点で
「花粉症じゃない( *‘ 。‘)ない」
って思い込ませたけど無理でした。でもまだ花粉症じゃない可能性はまだあるぷり・・・

メビウス遠征隊実装されましたね_(:3」∠)_
ss918.jpg
早速アプデの有った日に行ってまいりました(`・ω・´)
中々楽しいところですね><
初日のボスはGDさんでした。強制虫カーテンとかだったけど余裕だったぷり・・・(ガタガタ
その後フレといってマンティでした。

( *‘ 。‘)「2匹とか聞いてないぷり、どうなってんだ、ふぁっく!!」

その次の日は、ボスが選べられるシークレットエリアにもいけてSDに行って見ました。
大昔にクルセでSDさんと顔と顔をあわせていた身です、SDとか余裕ぷり!
余裕のブラックホールインして死にました。こわいぷり。
SD行ってとっても懐かしい気持ちになりました。
僕にはタゲ無理って思っていた時期もありました・・・・旋回でよく死んでたし・・・。

いまんとこ8割最後SDさんです。そろそろ見飽きた頃合です( *‘ 。‘)だからといってマンティもいやぷり。

そして報酬もいまんところ、フロストノヴァ1回引き当てたくらいで、とくにこれといっていいもんは出てません・・・w
ダイコだった時の絶望感はぱない。

ss919.jpg
┌(┌ ^o^)┐カサカサ・・・・

( ´ー`)  (‘ 。‘*ソ どっきん  

メインクエも続ききましたけどあっという間に終わってしまった訳ですが・・・。
続きはよ。


そして、KOKIA羽根と尻尾ゲットしました><
ss922.jpg
発売当日、バイト先に入ってるCD屋で買えばいいやとか思ってたら、KOKIAのこの時もありませんでした^^
次の日池袋のアニメイトでお買い上げしました_(:3」∠)_さすがアニメイト。
セイントにはあと武器アバが欲しいんで、早くセットアバ販売はよ( *‘ 。‘)

そしてデスネ、なにげなーくムンロでゼリー目当てでシュパン少量開けたんですよ。

ss921.jpg
出ちゃいました★
販売当初はほしいなーって思ってたんですけど、ジェットの部分があまり好みではなk・・・げふげふ
ss923.jpg
激しくなんか似合わない・・・げふんげふん
ぺろキャンがいけないのでしょうか^p^なんなんですか!でも付けますけど!!!
リグリア胴にタキシード黒脚靴と組み合わせてる+アルフレアな人のラムジェットはかっこよかったです(´・ω・`)
こないだイヤーマフぽいヲリのNアバ付けてる人見かけたので調べてみたら大分前のアバでした・・・。
ちょっとほしいなって思ったりv

やっぱ物欲センサーってあるなって思ったw
結構久しぶりにシュパン開けました><あのでかい羽根凄いですけど、でも精霊欲しいよね><
かわいいよぉ_(:3」∠)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

