ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

殆どSS撮ってませんでした、こんばんは( *‘ 。‘)
メンテなので更新してみました。いつもこのパターンデスネ!

ファミマのやつは2回ほどユニダイコが当たっただけでしたふぁっく( *- 。-)

YDの方は固定面子で頑張っております。
あんなに苦労したザフラも何とかひと段落でしょうか_(:3」∠)_

ここ最近YD以外何をしているかというと特に何もしてません
サブのセイントも練習がてらYD行ってる感じデス。

早くお給料日が来ないかソワソワしてるくらいです。

ss914.jpg
ようやくレナの高感度が90超えました(`・ω・´)
もっと遊び・・・なんですか( *‘ 。‘)気になって眠れないですぷり!

ss915.jpg
念願の猫かぶり(σ・∀・)σゲッツ!!です。
ウサ耳が邪魔して称号が・・・・。
このウサミミ期限なしの代物です。キャラバン参加して良かったです><

つい一昨日の話なんですが、みんなが寝静まったあと(通算4回目)一人こっそりN台風ソロッてきました。
あと一人クリアでミッション征服だったんです。
前も挑戦してたんですけど、庭師にブチぎれて放棄して帰ったんですよね、テヘペロ><
前より装備揃ってるし・・・と思って行ってきました。

まさかの1死しました、まさかの1死です(´;ω;`)

1R:この際オークはさっさと殺して庭師に専念、何とか撃破!ジャラシあったよ
2R:最初のローラーで前に前にとジャンプしながら進んでたら弾き飛ばされてローラーにin。ふぁっく( #*‘ 。‘)
このまま幽霊状態でローラーをやり過ごす。もちろんオークさんは犠牲になりました^^
3R:最大奥義が潰されまくりだったぷり(‘ 。‘*ソ
4R:左腕が攣りそうだった
5R:ポス。鍛冶屋より余裕過ぎわろりんこ

ということで・・・・
ss916.jpg
47分の格闘の末クリアしました(白目)
大分前にマセ様と二人でクリアしたとき44分くらいだったので、昔よりは強くなったでしょうか・・・
一体何処で700hitオーバーもしたのか自分でもビックリです・・・(きっと3Rなんだろうな

毎回各ネストソロでクリアしたあとに思うんですけど、もう一人でなんかいかねーよ( #‘ 。‘)
Hは70にならないと行きません><

ss917.jpg
あんなに頑張ったのにD判定でした!!!!!!!!!!
でも金箱引いたんですよ( ・´ー・`)

安定のアルテウムでした。


そういえば、今日のアプデででっかい羽根実装されますね。
なんという邪魔くさいんでしょう
精霊の方は欲しいなって思ったけど、これのためにまわす事はないな・・・(‘ 。‘*ソどうせシュパン運ないですからね!!!!
上にもキャラパンのこと書いたんですが、10日の東京2日目に参加してきました><
今年はフレも2日目当選して仲良く行ってきたよ!

今回参加賞しょぼいと思いきや、まさかの赤ウサミミ配布ですよ奥さん。
しかもこれ無期限ときたものです。ウサミミマニアな僕にとっては嬉しいものです(*´ω`*)
次回のキャラバンはわんちゃん尻尾あるんでは・・・・( ゚д゚ )ゴクリ

記念にフラッグに書いてきました。
ss913.jpg
(‘ 。‘*ソぷりーーーーーーーー
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

