ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)もう2月ですね!


チョコレート展いきたいぷりぃ(‘ 。‘*ソ


問題です。僕は何処でしよう!
ss907.jpg
シャギーにイメチェンしてからというもの、YDで入ってくるプリさんやネストの野良で誰でもPTに入ると大抵のプリさんがシャギーでもろ被りすぎて他のヘアースタイルのプリさんを見なくなりました・・・。
シャギー人気すぎだろ・・・

アクティブミッションも色々種類があるそうで
ss908.jpg
ソロなのにどうみても無理ゲーです。
2人でダンジョン入ったとき、ノーマル難易度以上でクリアしろって出たと思ったけど達成しなかったんですが人数制限はなかったんですがね_(:3」∠)_
それともノーマル難易度での見間違いだったのかな??アビスに入ってノーマルでってのもなんというか・・・(‘ 。‘;*ソ


大分お金とゼリーに余裕が出来たので思い切って盾11を12にするべく叩いてみた。
ベリンはもう見限ったのでまだお世話になっていない闘技場の鍛冶屋さんに赴いたよ!

失敗→失敗→失敗→10に下がる→失敗

( *;;‘ 。‘)こ、こいつもダメすぎるぷり!金だけが吸い込まれるぷりぃぃぃ

10に下がるのがトラウマ過ぎて、とりあえず11に戻すべく11に戻したあと、

( *‘ 。‘)最後の賭けぷりぃぃぃ

ss910.jpg
最後の掛けに勝ちました・・・。長い長い強化の旅も終止符が打たれました、まじゆるすまじ鍛冶屋・・・ギリギリ

その代わり盾の潜在は1発で魔攻4.3と雷が付いたわけですが、ほぼストレートで12になったワンドには中々いい潜在付いてくれなくて、魔攻5.8のMP回復でずっと妥協してたんですが、吐息が結構貯まっていたので張替えしてみました。
5回目の正直で魔攻4.3の雷付いてくれました!雷攻撃も8ぱー上がったので少しは火力も伸びたかな_(:3」∠)_

それと月が変わったので,セイントのレア頭アバを変えるためパンドラ回したよ!
物理サングラスが2個もこんにちはしてくれました。魔攻でもいいのよ・・・(‘ 。‘*ソ
ss912.jpg
イケメンになったった!
残念なことに、キャラ選択画面では普通なのにログインするとサングラスに網目ぽいのが入ってるんですよね_(:3」∠)_ちょっと気になる・・・。なおるのかしら、それとも僕だけなんでしょうか(:3[__]
あとキュアEX覚えさせたら野良にぶち込めそうです。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

