ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは!
大分お久しぶりでした。思いのほかSSを撮っていなかったのと毎度毎度後ででいいやとずるずる日が過ぎていきました( ^ω^)

特にネタはないんですけど・・・・w


お金が貯まらず色々考えた結果クルセを解体しました。
2年前ほどにお金を貯めて買ったアルバ胴とアンジェロ頭だけは売らずインクに移動させてお着替えさせました( *‘ 。‘)ちょーかっこいいぷり
ss902.jpg
他の部位を売ってバルト緑と合わせてみました(ノ´∀`*)
脚だけ赤で妥協しようかと思ったんですが、2回ほど合成して成功したので少しお金浮きました><
髪型もアンバランスからシャギーに戻しました(‘ 。‘*ソ昔にもどったぷりよぉ


ss901.jpg
※公式から転載
そして今回のアバ!周りには全体的に不評だったようですが、クレのレアアバ(特にグラサン)は個人的に素敵だと思います( *‘ 。‘)
オレンジとか私に超どストライクなんですが、純色は手を出しにくいですな_(:3」∠)_高いですし。
そんなんでセイントに合成させたら1発で胴が出来てくれたのであとグラサンゲットすれば、バルトと合わせられそうなので給料でたら本気出す。

昨日ですね、ギルメン5人でGDHC行ってきました!
構成は、盾聖アデサマナーギアマス。初期のNGDを思い出す程よいきつさでした^p^楽しかった!
ss906.jpg
途中ピンチもあったけれど、無事に5無死取れましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
報酬は、たった2個でした。たった2個。もうちょっと出てもいいと思うの・・・。

今回のアプデで追加された、アクティブミッション!
今現在4回発生しました。発生はランダムなのかな・・・?報酬がコードだったり称号もあったりで
( ^ω^)ワクワクしながら開けて見たら、称号(σ・∀・)σゲッツ!!できました。
ss905.jpg
我が名はとか厨二ぽくてかっこよくないですか!!

( *‘ 。‘)我が名はこれんぷり、カッコイイパラさんを要求するぷり!!

吐息ソロで行ってたギルメンがノーダメでクリアしろとか出たようで、どうあがいても無理ゲーです(但しエンジは除く・・・いけそうぷりよ・・・

そしてダンサー予定のカリちゃんは41のままストップしてます_(:3」∠)_
60エピ素材は溜めに溜め込んであるので何とかなりそう・・・。
2次転職は完了させておきました(`・ω・´)3次はブレダン予定デス。が、まだ悩んでたり・・。
ss903.jpg
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!イケメンが私を観てる///
ss904.jpg
まだ心の準備が><><
頑張って60目指します_(:3」∠)_

YDは、先日初めてザフラのメテオを拝みましたが、初見殺し有難う御座いました(‘ 。‘*;;ソ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

