ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

あけましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足を運んで頂き有難う御座いました、今年も宜しくお願いします_(:3」∠)_

コミケお疲れ様でした!
本を手に取って頂き誠に有難う御座います><
ドラネス本(既刊・新刊(共に若干女性向け内容ゲスト様有り))の通販もご希望の方いらっしゃいましたらコメントの方(管理人だけうんにゃらにチェック)にメアド記載の上折り返しご連絡致します。

コミケ後お腹の調子が悪く起きてるのも辛くてYD1回しかいけませんでした、申し訳└(└ ,ェ,)┘
月曜日バイトだったんですがお休み貰って救急病院に駆け込んだら、胃腸炎でした\(^o^)/ノロじゃなかった
風邪引いてもあまり熱とか出なかったのに38.5度まで上がって死んでました。
熱は下がったものの相変わらず食欲がなくて、大好きな伊達巻と栗きんとんが食べれるか不安です><

数年前も元旦で熱出してぶっ倒れ、バイトで1日しょっぱなからぎっくり腰やったりとお正月にあまり良いことがない僕でした└(└ ,ェ,)┘

YDの方は毒壁何とか2回は越えられるようになりましt
なんかもう・・・こわいブルブル ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. 絶焔 | wTNW2Z4c

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしますっ(*゚▽゚*)

    ( 03:55 [Edit] )

  2. 二階堂相模 | -

    Re: タイトルなし

    >焔さん
    明けましておめでとう御座います><
    此方こそ宜しくお願いします(`・ω・´)

    ( 20:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

