ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは_(:3」∠)_
毎日毎日眠い日々が続いてます、そろそろ冬眠の時期ですかね(:3[__]
どちらかというと夏の方が好きです。しかしまだ暖房は付けないのだよ・・・・。

アプデ前に、アバ入れ替えが来ると聞いて殆ど動かしていないケミちゃんにモンクール1式揃えました!
色はバラバラなんですが、Nアバですし高くなりそうなんで安いうちに購入。
ss880.jpg
カワ(・∀・)イイ!! 今思えば胴だけ3色買っておけば良かった・・・_(:3」∠)_
統合のためにそのうち動かすことになりそうです。

そしてですね
ss882.jpg
先日、持って帰ってきた仕事をやる為にネカフェに行ったついでにドラネス起動して遊んでました^p^
そんなんで、ヘアカラーグリーンを交換。青りんごになりました><
アホ毛がヘタに見えて仕方ない。


14日のアプデは取り合えず新デイリーだけこなして仕事に赴きました。
アビス余裕かと思っていた時期も僕にはありました(‘ 。‘*ソ

「敵さん硬いぷりぃ・・・(‘ 。‘*;ソ」

閉鎖区域と生体研究所にワラワラいるイカことカラマリのウザさは半端ねぇ・・・
最初の頃は端っこに追いやられては、わらわら居るカラマリにハメられ中々抜け出せないインクイジター。
連続攻撃にどんどん削られていくHP。

「ふぁっく(‘ 。‘*#ソ」

中の人の怒りも有頂天です(#^ω^)ビキビキ
最近は慣れもあって初日ほど苦にならなくなりました。
その反面砂漠エリアは中々楽しいですね!
ss883.jpg
ゴブとかターバン巻いちゃって可愛いです(*´ω`*)
楽しいと言いつつ、神殿のボスだけは許せませんぷりぃ(‘ 。‘*ソ
倒しても倒しても援軍がきやがって・・・こっちは一人なんですよ!!卑怯じゃないですかー!!

でも、そろそろソロアビスが辛くなってきましt
現在は何とか2箇所冠位Ⅱにしました。あと2箇所か・・・・。
GDL胴は諦めて、このままGDL脚で行こうかと思います。中々でませんな!

サブは流石にギルメンと消化。
ss885.jpg
ジャスクラしてそのまま時が止まったギルマス。
セイントは装備一新しようかと悩んでまして、とりあえず光石は貯めるだけ貯めてからまた考えようかと思います。

ss887.jpg
高レベルな戦い!

セレアナちゃんは、目出度く60!一緒に上げていたイケパラも60になりました(°∀°*)
ss884.jpg
装備揃えている途中なんですけど、武器だけ叩いてどっちも運よく1回で+8になってくれたので妥協。
スタッフに魔攻敏知が付いてとりあえず保留。魔道書は元々知火氷が付いてるのを購入。
思っていたより安上がりになりました_(:3」∠)_

ss886.jpg
そ・・ソーサレス怖いぷり(‘ 。‘*;;ソ

ギルド倉庫の貯蓄がいい感じだったので調整して遊んでました。
ss888.jpg
とっても満足w ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 11:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

