ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは(:3[__]
気分転換にまたテンプレ変えてしまいました。シンプルに行きたいと思います。

14日のアプデでバイトを休もうと(ダメ人間)企んでたけど無理そうでした。
仕事終わんなくて持って帰る始末だよぉぉぉぉ!!_( 」∠)_しろめ



そんなんでですね!タイトルどおりイメチェンしました><
ss877.jpg
ギルメンからクナーズ白頭を買い取りエルビスしてレアにしました(°∀°*)
サヨナラメガネ・・・・。
目も買いなおして整形しました。怖いってギルメンから言われる・・・

「超イケメンの何処を観て言ってるぷりっ(怒)(‘ 。‘*ソ」

ss878.jpg
そしてこう!!
二人とも髪型変えました(買ってもらいましt)><ばばちゃんはショートカットにしてみたよ(*´ω`*)
レベルも59になり残すところ@1・・・!!大体1ヶ月くらいでカンストですかねw

ss879.jpg
あと我が家のムンロ・・・
バイトから帰宅後取引所のぞいたら有ったんで、逃したらもう買えなさそうと思って買いました。
可愛い可愛い(*´∀`*)

シュパン叫んで買ったり色々してたら結構お金吹っ飛びました(:3[__]
折角なんでマナレージで強化したら11になった盾ですが、その後10に戻りましたwwwwwww


「KUSOGA!!!(‘ 。‘*ソ」 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

