ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

タイトルが思いつきませんでした、こんばんは_(:3」∠)_
プリスレで見つけた可愛いAAでも載せようかと思ったんですけど、プレビューしたらどえらいことになったので、そっと僕はブラウザを閉じました。

相変わらずKUSO重いドラネスですが毎日僕は元気でやってます(‘ 。‘*ソ
そうそう、冬コミの方今回もドラネスでSP取れたのでドラネス本作ります!
描いてみたいと言う方いらっしゃいましたらコメ頂ければ幸いです(※紙原稿は不可)
今回もタピオさんに原稿のご依頼の方させて頂きました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ今から楽しみです><


ドラネスの方は・・・
常にインベと倉庫がぱんぱんな僕です。
ss868.jpg

ss869.jpg
KUSOGA!!そんなこと言われなくても分かってるぷり(‘ 。‘#*ソ
なので初心者パック()を買って少し余裕もたせました。
自分でも分かってるよ、余計なものが常にインベに入ってることを!!

そしてですね、ムンロのレアアバ揃ったんでレベル上げ開始です(`・ω・´)
ss871.jpg
腕は後日買いなおしました。腕以外はパンドラ回して合成してゲット(σ・∀・)σ
リグリアいいですね!
ギルマスに普段着じゃんとか言われちゃいました/(^o^)\い、いいじゃない!!

現在稼動しているキャラたちです。
ss872.jpg
これ作った後に何人か衣替えしました^p^
残念ながら・・・スマは2回目の解体になりました・・・・すまぬ・・すまぬ・・・
エレが楽しくてその装備を揃えるのにですね・・・はい。

統合スキルも色々と中途半端になっちゃっててどうしましょうみたいな感じですw
元々サブ垢だった今のメイン垢が5キャラで295かな_(:3」∠)_これは・・・ガデを60にする作業がはじまるのか・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

そして盾を12にする作業でシュパンを買うため叫び強化して11にしたと思ったら10に舞い戻りました!!!
そして無駄に出る虫眼鏡・・・グスン。ゼリーさんどこなのぉ・・・僕はここですよぉぉ・・(震声
お陰さまで、持ち金すっからかんです。
まだ慌てるような時間ではない・・・

というか、この際と思ってワンドの潜在張り替えたんですけど、またおんなじの付きました。(物魔5.8力敏知MPだったかしら・・・
「僕の!雷は!!どこですかーーーーー(T 。T*ソ」

ss873.jpg
「やってられないわ」ゴロンッ

ログインイベントの?報酬はまさかの称号でしたね
次の?報酬は一体なにが・・・くるのでしょう・・・・(:3[__] ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

