ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

あるGDHCの日、僕は分配金に期待を込めて討伐に乗り込んだよ!


GDHCだ!!┗(^o^;)┓報酬はリングかな????wwWWwwwwww┏(;^o^)┛それともネックレスかな?wwWWWwwww(´・`;) こ…これ…これは………… リペレーターシールドだぁぁああ┗(^o^)┛wwwwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwwwww

嬉しさ半分、お金がなくてそんなに叩けないなんともいう微妙な気持ちで盾をゲットした僕。
でもワンド出たときは12.5kで+12に出来たという自身を持ち、手持ち10kでベリンに戦いを挑んだのである。

現実はそう甘くなく、失敗続きで10kで+8どまりに。
(´・ω・`)ショボーンしてたところ、ギルマスが「12にしたいだろうし、10k貸して上げるよ!」と言っていただき、甘えに甘えて借りた結果・・・・!!!



ss859.jpg
+9止まりでしたwwwwwwwwwwwww

K U S O G A ! ! ! ! ! ! ! ! ! 

10k使って1しか上がらないとかどういうことなの・・・せめて10までいってよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ潜在が1発でいいの付いたのでまだよしとしましょう・・・_(:3」∠)_
盾を装備してGDLからトライバル頭に変えたのでHPが30kくらい減りましt

盾12にしたらトラウザ+12にする作業が始まるよ・・・! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

