ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは!
ss849.jpg
                     / こんにちはー!! \

前回から多分3週間ぐらい経ちました。
SSそんなに撮ってないし、ま・・いいか∠(:3」∠)_と思ってたら3週間過ぎてました><

憂莉の方も目出度く60になりました( ・д・)
ss854.jpg
まだEXは取ってません・・・。そこまで動かさないと思うのでスキリセも見送りにしました。
頭のレアアバを神楽(紫)からメイド白に買い換えました!
本当は、KUSOOPの黒メイド頭を買ってエルビスしようかと思ったんですけど、勿体無いのと白が安めに出てたのでお買い上げ!
あと胴を何とかしてあげたいけど、特に不便はないのでこのまま_(:3」∠)_

ss850.jpg
早くこいつの身体に風穴を開けてやらないと・・・!!キッ
5キャラも60にしといて、ハロリ関連のクエがあったのはこいつだけでした^p^

ミスターNはあの檻から簡単に抜け出せると思うんですけd
おっと誰か来たようだ。

そして月が変わり、魔法の(クレジット)カードが使えるようになったので、残りの頭を合成でゲット(σ・∀・)σ
ss852.jpg
色男・・・だろ・・・( ・´ー・`)

ss851.jpg
メインの毎週恒例のGDHCでは、7人無死が取れましたー!
称号カッコいいですよね(*´∀`*)
ss853.jpg
称号がかっこよくても、相変わらず僕は気付いたら変な所に飛ばされてます・・・(´;ω;`)
どういうことなの・・・・


あと多分約2年ぶりに、化石なソドマスを復活させました。
久しぶりにやると楽しいですね!
ヲリのクエがあったのでやってみました。というか何でアチャからストーカー言われた謎が解けました!
ss855.jpg
か、勘違い乙(;;^ω^)
ss856.jpg
ぼ、ぼくはイシルエリン様派なので・・・それはちょっと・・・
ss857.jpg
僕の!!話を!!!聞いて!!!!ください!!!!!

あとはアチャのクエだけ拝めてないので、いつかきっと化石なアクロちゃんを動かすときがきたらきっと・・・

ss858.jpg
という事でムンロになりました><
今の時代わんちゃんグラかと思いましたが、育てた当初から魔ソドだったのでムンロでがんばって行きたいと思います(°∀°*)
とりあえず60目指していくよ((:3三ε:)) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

