ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

メンテでやる事がないので、更新してみました。
こんばんにゃい( ^o^)今日から此処は天使のアクロが陣取ったニャ!

うちのアクロちゃん40で化石化とされてます(;^o^)
またお日様に当たる日は来るのだろうか・・・※きっとこない


先日ギルマスに┌(┌ ^o^)┐ホモォ疑惑()が出てギルチャが盛り上がっていた所、丁度CCしてインして来たギルド1可愛い姫様に事をお伝えしたら・・・
ss840.jpg
┌(┌ ^o^)┐ < まさかゴキブリと言われる日が来るとは思わなかった

前回、N台風ペアで言ったマセ君とプロKにも行ってきました!
1回目は僕が3Rの虫の毒で息絶えてしまい失敗に終わったのですが、GDL3つ揃えた所でリベンジしてきました(・∀・)
ss841.jpg
プロフェッサーもどき(σ・∀・)σゲッツ!!
次は・・・Hかな・・・ソワソワ


そしてそして!先日のアプデで待望()のEX来ましたね><
こんな早く来るとは正直思わなかったよ・・・。
早速、ギルメンと行って来た結果、クルセ無双過ぎてやばかったです。おそろしや・・・ブルブル

結局半分くらいは取引所で必要アイテム買ってしまったので出費が中々痛かった^p^
しかし名前負けしてしまった(と勝手に思っている)勇猛の書だけが物凄い勢いで下がってましたね・・・可哀相に・・・
そんなんで、僕はクルセとインクとセイントにEX覚えさせたよ^p^全部クレじゃねぇか!
ss843.jpg
HIT数が云々より普通に楽しいです(*´∀`*)きゃっきゃ
ss842.jpg
僕も中々イケメン過ぎてやばいです///

当初馬鹿にしていたマインドブレイカーさんは意外とかっこよく感電バリバリすぎて、セイントでマインドブレイカー打つと何か物足りない感じがする今日この頃。
あとレリヒは・・・範囲が広すぎてインクの僕は禿げそうです><
インク×とか書かれる日が来てしまうのだろうか・・・ガクガク

ギルマス(ガデ)がスタンスEX覚えてくれません><早く見たいのに!!

前回のエントリーで、セイントにアバ一新したと書いたのにご覧の有様だよ!
ss844.jpg
初日に24個買って、1個目でレア胴(HP)を引き当てその後レア腕(HP)を運よくゲット。
脚は、合成で「これ魔攻出来るんじゃね」とか思ってたら本当に出来ました、有難う御座いまs
靴は移動速度なんですが、我慢できず取引所で購入。残りは頭だけになりました^p^
本当は合成色の方が好みなので、もしかしたら合成で胴とか揃えてしまいそうな勢いですw

あとはカリちゃんにも揃えて上げられたらいいなと思ってます♪
エルビスの買い時期を完全に逃しました・・・_(:3」∠)_

ギアマスが付けていたネコリュックを引き剥がして無理矢理5セットにしましたv

そんなんで最近の僕は、
ss846.jpg
イカに絡まれてたと思ったらイカに吹き飛ばされてワープしたり
ss847.jpg
蝶々さんのとこで埋め込まれて身動きが取れなくなり、棘のとこまで飛ばされたと思ったらBHに吸い込まれてしまったりとか散々だけど、僕は元気ですぷり・・・(´;ω;`)

そんなインクにもトライバル4セット揃えてあげました。
そろえた後にGDL脚が出たりしたけど、僕は泣いてなんかいませn・・・グスッ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

