ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

それは、ある晴れた日事件は起こったのです・・・
ss834.jpg
?!
ss835.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ

これ、時々なるんですけど、野良PTでなると恥かしくなって何とかしたい系クレです。
何で恥ずかしいかって?
だってイケメンなのに恥ずかしい格好とか出来ないじゃないですかー!!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

これ見てこれ思い出しました

とっても懐かしいです・・・・。

そんなんでこんばんは_(:3」∠)_
2週間ぶりの更新です、しようしようって思ったらもう何か9月も終わりそうな勢いでした^p^

先日のアプデでやることが多くなりまたね><
そのことは次にでも書くとして!

セイントにマジアバ一新したのと、トラっぽい猫を買ってあげました!
ss836.jpg
表情豊かで可愛いですね(*´∀`*)この怒りマークが付いてるところが一番好きですw
ss837.jpg
スイカも被せてみました・・・・やだ・・・可愛い///
中々キュートです><
また名前隠し忘れてました・・・すいません(土下座

ていうかですね、ぶっちゃけもうセイントは育てる予定はなかったんですけど、トーテム一式買って60目指しているところです(`・ω・´)
インクの後にやるとちょっと物足りない感があるんですけどねw

ss838.jpg
そんなインクにマリンアバをお買い上げ!
青と白で悩んだ結果、青を購入><
もうヴァニタスは出ないだろうと思ってシュパンの購入もやめて、マリンアバ付属の武器つけてます♪

ss839.jpg
そして、カリちゃんも目出度く60になりました^p^
改変も来ましたし、アバ揃えて上げられたらいいなーって思ってます。

さすが最初のアバだけあって、レアアバがいいお値段にw
レアは合成色の方が好みですv

憐憫が貯まれば、コード付け直しが出来る・・・あと・・・20個くらい_(:3」∠)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

