ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは((:3三ε:))
もう9月ですね!!!あと3ヶ月で今年終わっちゃう・・・・><

最近、某乙女ゲームに再熱してまして、前のPCだと謎のエラーが頻発してスチルが記録されない悲しい自体に陥り3DISC連続リリースで全部買ったのに結局1DISCクリアできず放置してしまった訳ですが、何とか新しいPCではエラーはないので只今絶賛プレイ中です(ノ´∀`*)
久しぶりにやると楽しいですね_(:3」∠)_むふふ

そんなんでドラネスは・・・・
先月のアプデでGDフレイルが小さくなったと聞き、僕はとても悲しいです
ss815.jpg
しょぼいというレベルではない_(:3」∠)_
あの地面に埋め込まれているあのデカさがいいのに!開発の馬鹿っ(´;ω;`)
これ不具合じゃ・・・ないの・・・?いやていうか今更小さくするかーっ(怒

こないだ、もうひとつの方のギルマスからN台風いくぞってことで、野良はお断りにゃ!って言ったら
二人でだ!とか言われたので行ってきました_(:3」∠)_
勿論無死狙いガクブル
道中のボス2匹に止めさせたので最後もFA欲しいニャってお願いして称号ゲットしたよ^p^
ss822.jpg
執行人の称号欲しかったので嬉しいです♪
ss824.jpg
オーク兄弟1匹しか居なかったけど、何とか無死クリアできました_(:3」∠)_
次はプロkだね!!!!!

そしてGDHCで強烈取れました!
ss823.jpg
いつも20分ちょい過ぎとかで惜しかったのですがなんとか(σ・∀・)σゲッツ!!
GDHCも大分サクサクになりましたね、あんなに苦労してたのに・・・ホロリ
カラハンさんは相変わらずまだHCですね( ε:)こわひ

そんなんでとうとう奴が出たんですよ!
GDLワンド!!もう出ないかと思ってた。゚(゚´Д`゚)゚。出たときはもう手が震えてたよね()
ss830.jpg
全財産20kで+12に出来るか不安だったんですけど、約12.5kで完成しました_(:3」∠)_
11→12が1回で出来てくれたので運よかったです。
むしろ+1にするのに連続で5回くらい失敗した方が禿げそうでしたwwww

残ったお金でクリコ購入!
     \ ドヤァ!! /
ss831.jpg
おい、どういうことだふざけてんのか、おい紀伊店のか!!!
(´;ω;`)ブワッ

改変来る前まで雷犠牲して魔攻上げていたので(レリヒのために)36%と低かったんですけど更に落ちました\(^o^)/
つ、次があるさ・・・。ハハッ・・・・
お陰さまで素の魔攻が15kになりました。ソワソワ。
ていうか・・・早く潜在張りなおしたい・・うぎぎ・・・_(:3」∠)_

ss832.jpg
そんなんで5無死とって来ましたー(`・ω・´)うぉー
ss833.jpg
今更ですけど!!!征服しました!
ありがたやーありがたやー(*´ω`*)

来週はシールドでるよ!!!!!!!! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

