ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは0(:3 _ )=~ 残暑が厳しいですね!

新しいエアコンが先日来ました、快適すぎて死にそうです_(:3」∠)_
ていうかもっと早く買ってくれよ!!!

そんなんでドラネスは・・・


          \ やっほー! /
ss811.jpg
カーリー実装日にちゃっかりと作成してました!
名前は蓮昏(れんこん)です(*´∀`)宜しくお願いします(笑

実装前に公式で聴いたサンプルボイスに違和感があったのですが、実際やるとそうでもないかなー?
と思いました。
だけど、敬礼とにゃんダンスはやり過ぎかと思ったr
ていうかもう慣れました^p^

デミのときもそうだったけどボイスがでかい気がします。自分でやるとあまり気付かないけど
PTにカリちゃんいると結構大きいなーって思います。

ss812.jpg ss813.jpg
配布されたアバはどちらも可愛いですね!
てっきりNとMアバは同時実装かと思いました_(:3」∠)_
マリンアバで我慢しろよ!ってことですか・・・運営め・・・・!!

ss814.jpg
それにしても、おっぱい大きいですね^p^僕にはない大きさです・・・・(´・ω:;.:... サラサラ

結構レベル上げだれるかなーって思ったんですけど!
chボーナスとか結構美味しくて、クエもまとめて受けられるようになったので同じところ何回も行かなくてすみましたね(ノ∀`)
とりあえずクエは結構やりとけだかと思います!
レベル44辺りまでまだセントのクエやってました^p^というかメインクエが追いついてなかったですw


初めてのカーラさん宅にて・・・・
ss817.jpg
何か3人揃ってるんですけど・・・どういうことですかー((:3三ε:))
中々賑やかでいいですね(違
クエから戻ってきたら3人とも居なくなっていました^p^
ところでテラマイさんに声は付かないの・・・?声優まで発表しといてそれはないよーなんですが
それとも何ですか・・・実は幻だった・・・!!ってことですか^p^#許しませんよ!!

3次職はどっちになろうか悩んでたんですが、8割ソウルイーターに傾いていたので
ss819.jpg
無事に転職出来ました!
トデラゴンズソウルが強すぎて、魔攻が2500位でも〆のダメが100k超えるぱねーさでした^p^

50まで大体1週間くらいかな!昔とは大違いです・・・w
殆どソロだったのでこれくらいなら期間中にもう一匹・・・ってなるんですが他のレベル上げで禿げそうです((:3三ε:))
今は52、今月中に60辺りまでもって行きたいけど厳しいかな~

何かレベル上げ楽しくてセイントもこのまま60にしようかと思ってます(`・ω・´)
やる気があるうちとだれる前にやらないとね(・∀・)!

【おまけ】
ss818.jpg
気付いたら兵士が地面に埋まっていた・・・何を言っているのk(ry


ギガ3トーテム4装備であまり強くないですが、ご一緒したときは宜しくお願いします_(:3」∠)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

