ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは((:3三ε:))
また大分空いてしまいましたが、僕は元気です。

9割壊れてたエアコンが新調されまして快適になりました^p^
何年ぶりかに扇風機も使っていたのですが、扇風機も中々快適ですね~
電気代が高いのは僕の所為になるので使いすぎにならないようにしませんと・・というかもう8月も終わりに・・・。


       \ こんにちは!(キリッ /
ss804.jpg
角ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
8月11日12日にアキバの祖父で配布されると聞いて、相方にお願いしてアキバ行ってきて貰って来ました。
11時からってことで、大体ぴったりな時間に特設コーナーに行ったら、案の定僕以外居なくて、スタッフの人に話しかけられてしまつた訳ですがw

「シリアル貰いに来ました!!!!(キリッ」

あとスタンプラリー勧められたのでついでにやってきました^p^
30日とか短すぎ(´・ω・`)ずっと付けていたいよ~

因みに未だに自分以外で付けている人見たことないんですけど_(:3」∠)_

そんなんで、カーリーちゃん来ましたね!
怒るのモーション見てコーヒー牛乳吹きそうになったのは僕です^p^

ss805.jpg
遂にこのクレキタ――(゚∀゚)――!!かっこよすぎる(*´ω`*)もえもえ
でも、もう髪の毛をかき上げる仕草は見れないのは寂しいですね・・・シュン
職アイコンも一新されましたねー前の方が愛着ががががかが

ss807.jpg
タイフーンさんが最初に来るとテンション上がります^p^

実装されて早速ギルメンとヘルモード行って来ました(`・ω・´)
ss806.jpg
意外と優しいんですね^^
3分でも長かったかな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
さすが60ネストです・・・。復活1回は中々厳しいですな><
台風はまぁなんとか行けるんですけど、Kネストがどうしても色んな意味でヤバイ_(:3」∠)_
プリなのに速攻幽霊デスヨ・・・(´;ω;`)こわいぷりぃ
身内安定です・・・白目


GDHCも頑張っていますが、先日やっとプリの装備でたんですよ!!!
シューズだけどね!
な、ないてなんか・・・・(´・ω;`)
GDLさんが出てくれないと・・・僕・・・ぼく・・・

_:( 」∠):_

そういえばこの間、FW取れました!
ss808.jpg
道中3kill取った時点で狙ってました^p^
やれば出来る子!
あと5無死で征服です><大型ネストで征服出来そうなのGDが初めてかなw

プリ2回消化した後スマで消化。
スキル振り失敗してテレポ取ってない系ソーサレスです。
レベル上げしないとどうしようもないです・・・アワワ

最後5人(パラ・スマ・エンジ・アデ・エレ)で行ってみようって事になって行ってきました!
ss809.jpg
見事に5人無死取ってきました((:3三ε:))
プリもヲリも居ないヒールひとつでよく此処まで( ;∀;) ていうかヒールさんの回復量がマジぱなくてレリヒさんがちょっと空気でs
主に死に掛けていたのは僕です^p^6Rでわんちゃん死にそうだったんですけど耐えました・・・w
本当に取れるとは思ってなかったので嬉しいです(`・ω・´)

もうメインがインクに乗っ取られたわけですが、インクの強化頑張ろうかと思います。
何か次にくるEXがマインドブレイカー()さんと聞いて紋章用意しておきました^-^
セイントさんは、レリヒEXですか・・・そうですか・・・ソワソワ

エンジは解体予定デス_(:3」∠)_ごめんよ・・・ごめんよ・・・ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

