ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは_(:3」∠)_
最近夜は涼しいですね><そろそろ秋でしょうか(*´ω`*)
って思ってると暑くなるのでこれ以上はいいませn

さてさてコミケお疲れ様でした。・*・:≡( ε:)
本を手にとって頂き有難う御座います><フォロワーさんにも会えて嬉しかったです(*´ω`*)
コミュ障なのでかなり目が泳いでました(´∀`*)ウフフ
正直ぼっちドラネスだったので1冊も売れないかも・・って内心思ってました!!!

かなり久しい友人とも再会出来ました(∩´∀`)∩
東にも居たんですけど・・・もうあの混みに負けて断念してしまいました_(:3」∠)_無念

1日目の参加でしたが、初めて遅刻するんじゃね・・・って思ってヒヤヒヤしてました。
毎回前日にホテルに宿泊するんですが、今回は当日ホテル泊まりということで早起きして会場まで向かいました。
いつも寝る時間に起きるという、そんなこと何年ぶりなの・・・と自分でもそんなこと思ってたり_(:3」∠)_
案の定寝れなくて3時間ほどしか寝てませんでした( ´゚д゚`)
9時まで会場入ってね☆ってことで2時間半くらい余裕を持って出発したものの、朝の電車事情に疎かった僕は過ちをおかしたのです・・・・。

朝って快速ねーじゃん( ´_ゝ`)

これが大きく誤算を出してしまい新橋まで1時間30分くらい掛かった訳で!
更にゆりかもめで追い討ちくらったよねwwwww途中で遅れが出てしまったわけでぇぇぇ
国際展示場に着いたの8時40分でした^p^
ほんとうもう心臓に悪かったですorz

とりあえず、企業で欲しかったものを相方に託してお店番していました。
目の前のROサークルさんが開始前から長蛇の列でびっくらこきました^p^す、すげー・・・
オンラインゲーム周辺はまったりしてて、この日過ごしやすくて汗もそんなにかかずにすみました><
いやー1時間半くらい経っても相方が帰ってこなくて心配してたら、なんと某乙女ゲーブースがまさかの長打列で外まで並ぶ羽目になったとか・・・
今までそんなことなかったので余裕かましてたんですけど・・・お、恐るべし・・・
画集ゲットしてきてくれた相方に感謝です><><;

15時前には撤収してぶらついてホテルへ向かいました。
2日目は、ドラネスのアイテムの為に相方引き連れてアキバに行って来ました。
インドア派な僕はいつもの10倍以上の体力を使ったような気がする・・・^p^

冬コミもドラネスで取る予定です。
何か企画できたらいいなーって思っています><

今回のドラネス本が欲しいという方いらっしゃいましたら
sagami☆ao.versus.jp(☆→@)まで。題名は何かしら日本語を入れてください。
折り返し通販の詳細をお送りします((:3三ε:)) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

