ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは(:3三ε:)
今日(というか昨日)はとても涼しいですね!もうこれぐらいの涼しさでいいです・・・

マジで・・・ぼく・・・溶けてしまうん・・・白目

本当の地獄は金曜日だ!!


そんなんで、60になった次の日(インクの)ギルメンと60ネスト行ってきたよ!
軽く説明を受けて当たって砕けてきました><
赤ハートが104個もあったのが101個に減ってしまうという驚きの死亡率。
なんて怖いところなんだ・・・
まず初めにタイフーンネストへ
ss791.jpg
うちのギルメンにも居るんですよ・・・!!庭師が!!!!えぇ・・・・

ss792.jpg
此処が貴様の墓場だ!(キリッ

途中のゴブシェフには手を出さないでね、みたいなこと言われてたので聞いといて良かったです。
聞いてなかったら普通に料理全部食い占めてゴブシェフを叩きのめしているところでた^p^

途中ミニゲームがあったりと今までにない楽しさがあります。
最初ネコジャラシなくて3人でフルボッコして倒してしまいましたミ☆
ss793.jpg
そして討伐_(:3」∠)_そういえば編み物してた・・ね・・・・(遠い目
初見なので、最初もろ全体攻撃を食らったのですが、生き延びたという・・さすがクレ!イケメン!!
って思ったのもつかの間、只の偶然だったようです( ^o^)ナンテコッタ

報酬の宝箱は安定のポテ祭りでした^p^こんなもんだよね・・・

何回目かでネコジャラシ(σ・∀・)σゲッツ!!
ss795.jpg
何だ、この元気玉もどきはwwwww
早速ネコジャラシ使っちゃうよ!!

こしょこしょ~
ss796.jpg
くすぐられて、笑い転げるガランが可愛かったですwwwww
憎めない奴め^p^p^p^

この必殺技食らうと即死とか・・・こいつ中々やりおる。

ss800.jpg
順調に無死を取って行くよ(;`・ω・)

慣れていけば、道中無死余裕ですね!
なんか吹っ飛ばされてピンポンされてローラーに当たって死んだりもしているけど、僕は元気です。

3人でも余裕です!

ss801.jpg


((:3三ε:)) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

