ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは_(:3」∠)_
早く寝よう寝ようと思ってもいつも寝るのは同じ時間です。

ss786.jpg
相変わらずママは僕のこと見てくれません(´;ω;`)
僕いっぱい雷落としてるよ、褒めて欲しいよぉ・・(´;ω;`)
何回観ても、美人さんです(*´ω`*)

ss787.jpg
最後の試練を受けに船着場に行ったらジェレイントの剣があったわけですが・・・^p^
前からありましたっけ・・・あったらネタにしてそうなんですがw
そんなんで、無事にセイントになった訳ですが、キャンペーンで貰った装備にコード付けたら5つ中4つはスタン抵抗とかそんなん付きました^p^#
いつかGDUのお古がくると思うので我慢です・・・ウギギ


そんなんで、それなりにレベルが上がっていきGDHCも行って来ました0(:3 _ )=~
ss783.jpg
うおー。・*・:≡( ε:)
ss784.jpg
初討伐です><今更ですけど嬉しいです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
無死も取れました、というかスキル改変後のヒールの回復量がぱないですな・・・ゴクリ

未だにプリの装備見てません、出るんですかね・・・出るのかな:(´;ω;`):
強化するお金は溜め込んであるよ!!!!

ss788.jpg
ガランクエキタ――(゚∀゚)――!!
強がっちゃって可愛いやつwwwwwwwwwwww
今まで、贔屓にされまくってたガラン・オーククエなのに、気付いたら現れて気付いたらやられて
クエ達成してました^p^可哀相なやつwwwww
ss789.jpg
黄泉の国に行くのはお前らだ!(キリッ

クエでタイフーンさん出てきましたね^p^お父さんはあんなにカッコいいのに息子たちときたら・・・

ss790.jpg
ということで60になりました^p^
強くなりすぎちゃって、NGDさんフルボッコの時代に突入しました_(:3」∠)_
あんなに・・・苦労してたのに・・・・^p^

インクのレアアバをイリニアスからフェルニール青に変えました(`・ω・´)
胴と脚と腕は合成で1.2回程度で出来たのですが、靴だけ何回も合成しても出来ず、5kくらい無駄遣いしました( ´゚д゚`)アチャー
結局頭と靴は買いました><
最初は胴と腕だけでいいやって思ってたんですけど、やっぱ全部揃えたくなっちゃいます♪
次のレアアバはどうでしょうか・・・楽しみです(色んな意味で


※記事の内容は7月末の出来事です ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

