ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは_(:3」∠)_
毎日暑くて暑くて禿げそうです・・・・。

ブログ更新用に、SSを整理してたら意外と撮ってたみたいです^p^
でもやっぱり大半は何の目的で撮ったのか理解に苦しm

レベル上げの日々、そんな中ダンジョンに向かう途中一人の少女と出会った。
ss775.jpg
僕たち始めましてじゃないよね・・・?

ss776.jpg
前もピーちゃん僕が探してあげたよね・・・・?
ていうか、ピーちゃんはべrげふんげふんっ

ss777.jpg
前、ピーちゃんにゴキちゃん食べさせてなかったk
というか、相変わらず恐ろしいょぅι゛ょだこと・・・

ss778.jpg
そうですね^^

ss779.jpg
僕:こんなに恐ろしいガキ女の子は初めてだよ><。
ていうかですね、一人で変異体の奥に行ける時点で僕の助け不要だよね^p^
この後、デイジーに悪い人だの何なの言われて切れそうになりました^p^#

それにしても、ベルスカードさんは子供に対して優しいのか、それともデイジーが鬼のように無理矢理虫を食べさせているのか・・・・(多分後者



そんなんで、先月のアプデから日本語が打てなくなった一人なんですけど
最近は、裏技()で何とか日本語が保たれています(笑
グーグルさん入れたんですけど、かな入力が出来ないKUSO仕様だったので戻しました><
いや・・・ローマ字でもいいんだけどさぁ・・・
日本語打てなくても、ログイン繰り返してると気付いたら打てるようになったりもしてるので謎です_(:3」∠)_
ss780.jpg
日本語が打てない僕は偽者だったようです・・・(;゚д゚)ゴクリ…

ss781.jpg
お、お前は・・・・!!どちら様でしたっけ・・・・
というか、キャデ時代のクエもまともにやってないと、セント行ったとき、は?お前誰よ?ってなりそうですよね^p^

ss782.jpg
ぼ、僕はそういう趣味持ってないんで・・・ゾワゾワ
ヨハンさんにやられたら飛びついちゃいますけど/// ( ゚д゚)ハッ!


今は、クルセのレベル上げしているのですが、毎回自分でPT作っちゃうので気付いていなかったんですけど
この間野良にお邪魔したら、PT入ったときに出る紹介文のやつがめっちゃ恥ずかしいやつで、自分がぶっ飛びそうでした0(:3 _ )=~ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

