ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは_(:3」∠)_
とってもお久しぶりです!
コミケの原稿は先月末に無事に印刷所にお届け出来ました^p^3時間も早く入稿できた、私凄い(
当日宜しくお願いしますー、中身はちょっと女性向けのギャグ本です。

そんなんで、SSを眺めていたら、一体何の目的で撮ったのか分からないものばかりでs
記憶を掘り返しながら更新して行こうと思います(`・ω・´)

             \ ご機嫌如何? /
ss762.jpg
ソサちゃんに白孔雀の胴と脚を買いました(*´ω`*)足はアルバ紅にしてみました。
後は頭と腕をどうにかしたいです。

ss763.jpg
ソサちゃんのパンチラ☆

スキル改変でスマ復活だー!とか思ってEX取ったんですけど、多分また戻すと思います・・・。
カッコいいんだけど、カッコいいんだけどね!
スキル振り失敗してしまったので、いつかスキリセお買い上げしようかと思います(´・ω:;.:..

スキル改変前にGDHCをどうしてもクリアしたく、スマで野良に入ったりして頑張ってましたが2Rが鬼門過ぎて中々クリアできず白く燃え尽きてましたw

ss766.jpg
大分前ですが、インクでNGD6無死取りました(`・ω・´)
あと5無死とFWで征服です。

中々お金貯まらないので、重い腰を上げてインクにも農場始めました><
ss767.jpg
サツマイモなのにどう見ても大根です、本当に(ry
クルセと別垢なので移動が面倒っちゃ面倒なんですけど、他キャラに比べてインクの方が栽培レベルあったので上げたんですが、やっぱ面倒です( ^ω^)
でもお金のために・・・・頑張るよ・・・!!


そしてそして、スキル改変と60キャップが同時に来ましたね!
ちょうど2連休だった僕はそれなりに本気を出したよ!!
疲労度を使い切った後はネスト周り!
ss768.jpg
僕が本気を出せば、Hアポソロクリアなんて余裕余裕・・・・!!(;^ω^)
50になってもこんなに面倒なネストとか
ss771.jpg
こんなに消化したの初めてではなかろうかw
ネスト消化したのこの週だけで、次の週にはスキル面倒臭がり屋が発動してやりませんでしたが^^p^p^p^

まぁなんていうか、50キャップの時より遥か楽ですね><
あのころはクエとかクリアしても経験値がセントクエよりかなーり少なかったですものね_(:3」∠)_
ネカフェとか行きまくりだったわー(遠い目

ss770.jpg
普段見向きもしないカオスにも行ったりもしました♪
勿論最後に残すのはクレです///僕の攻撃で黒ハートが・・・(;´Д`)ハァハァ
2.3回行って面倒疲れたのでお終いにしました^p^

50までchボーナス7倍とか言うもんだから、LV19で化石となってたプリを掘り出しました。
ss769.jpg
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!イケメンよぉぉぉぉぉ!!!
新規キャラじゃなくてもアイテム貰えたので50までもう一直線で頑張った結果1週間ちょいで50にしました^p^
クルセガデインクときたら、やっぱセイントだよね!
また暫く化石になって貰おうかと思います。


あとですねー、ヴァニタス後1つ欲しくて初めて鳩使って取引叫んでみました><
あんだけ開けてヒツジもまだ出てない僕にヴァニタスなんかなかったんだ(´;ω;`)
そんなんで代わりにこんなの出ました。
      \こんにちは!/
ss773.jpg
エルビスなんて都市伝説wwwwwwwwwとか思っていた時期が僕にもありました_(:3」∠)_
変なところで運が・・・・白目

ひつじさーーーーん、どこですかーーーーー(´;ω;`)僕はここにいますよぉぉぉ(震え声
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

