ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは_(:3」∠)_
台風凄かったですね!くる前日まで台風来てるのすら知りませんでした(
夢の国本当に上旬に行ってて良かったと心の底から思いました・・・まる。


凄い関係ないですけど、最近イナズマイレブン(初代)にはまってます。
アニメの方を今85話あたりまで観ました(*´∀`*)今更ながら凄いはまりようですw
もっと早く出会っておけば良かったなー_( 」∠)_今年の夏はひとつ楽しみが出来ました!


そんなんでドラネスはというと・・・・
ss755.jpg
蒸し暑さを吹っ飛ばす涼しい画像をお送りいたします!(キリッ
あら、不思議!歳が若返ったかのようwせdrftgyふじこlp;

全身かってレアにする作業が、今、始まろうとしている・・・・(ゴゴゴゴ
※多分1年後くらい


第三者さん()のお陰で連日鯖切れとの戦いでしたが、ようやく終焉を迎えているのかな?
大分マシになった気がするんですが・・・
農場あんだけ酷かったのに・・・やっと何とかしてくれましたね。ていうか農場の所為だったのかな?
その辺よくわかってませんが・・・

ネストに行く最初の難関は・・・・庭園に入ること!
入る前からエラー吐くとげんなりしちゃいますね☆
ss756.jpg
全員レベル1になったと同時にこのあと全員の首から上が消えました、名前の部分も何か赤色で軽くホラー_( 」∠)_
何としてでもGDクリアしたいけど、報酬のところで鯖切れすると悲しいですね・・・
こないだいっぱいいいの出たのに振る前に落ちていきました(´・ω・`)


2周年イベントも一部?延長されたみたいですね~ポストに放置してたコインなんとかなりそう・・・?
そんなんで幾度もなく、GDのところでスタートに戻されて放置してたスゴロクですけど
ss757.jpg
何とかコロコロゲットしました_(:3」∠)_
今日配布された20回でラッキースターもゲット!メイン垢は・・・・・もぅそっとしてくれ・・・(´;ω;`)
虫眼鏡ばかり当たって60ネストが今から楽しみだぜ・・・・(


デミコが武器以外GD装備揃ってHPが3万くらいアップして少し楽になりました^p^
デミコは身内でしか行きませんが・・・えぇ・・・
此間の月曜日にGD行ったとき、特に狙っていなかったんですけど
ss758.jpg
偶然にも取れました!最後の本体だけビックメカボンバーでFAゲッツして満足していた人です←
誰よりも先にファイナルウェポンを手に入れました( ^o^)
まーでもエンジって狙ってなくても取れそうだよねw


あとかなり今更なんですけど
ss759.jpg
SDHC8人無死(野良)取れました!
というかSD本体がかなりお利口さんだったので、特に8人がピンチになることもなく討伐出来ました^p^
で、物理ですがハンターリングが手元に転がってきました♪
中々運がいいと思いきや

Hギガ3回行って(石版込み1回)ソフィア0でした^p^あばばばばばは
めげるな僕、頑張れ僕・・・!!!

泣いてなんか・・・(´;ω;`)ないんだからねっ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

