ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは(๑・﹃・๑)
梅雨入りして、じめじめして蒸し暑い季節になってきました。
夢の国以外5月下旬から最近までずっと体調悪かったんですけど、なんとか治りました。げっそりです。
バイト先の先輩から

「痩せたね!・・・ていうかやつれた?」

とか言われる始末です_(:3」∠)_
今年の夏は乗り切れる自信ないんですけど・・・コミケが心配^p^

そんなんで今年もやってまいりました!
ss747.jpg
ダックちゃん祭り始まるよー!(誰も期待してない

前のエントリーでも書いたとおもうんですけど、去年は頭に1が乗ってて尻尾に花が咲いてたダックちゃんだったわけですが、今年は期待を裏切られ只の黄色ダックちゃんだった・・・

僕の+(0゚・∀・) + ワクテカ +を返せよぉぉぉ!!
2周年も気合入れてくださいよ・・・開発者さん^p^

因みにこのダックちゃんをリアフレに見せて返ってきた言葉は

「なめこよりキモイ」

「なめこよりキモイ」※大事なことなので2回(ry

oh・・・・なめこより格下か・・・orz
なめこも可愛いけど、ダックちゃんも可愛いんだよ!

ss748.jpg ss749.jpg
目もキュートですよねw只の黒点じゃなくてよかったと思う・・・
もうちょっとカラーバリエーションが欲しいですね!虹色ダックを捕まえろとか良いんじゃないですか???チラチラ

ss750.jpg
ダックちゃんの動作も中々だと思います(*´∀`*)
プレイヤーを見て驚いて逃げる仕草とか愛くるしいデスヨ
ss751.jpg
追い掛け回してたら、アルフレッドがダックにロックオン!
ダックちゃん大ピンチ!
ss752.jpg
この後容赦なくプレゼントボックスに変わり果てた姿が・・・(´;ω;`)
ss753.jpg
フレのレベル上げのお手伝いしてるとき、気づかず素通りして、ダック居るよっ言われて戻ってきたときはHPがかなり減っていらっしゃった_(:3」∠)_
ss754.jpg
そしてまた狙われる・・・・

勿論自分で気づかず殺めてしまったりもしばしば・・・
今回残念なことに、鯖切れ多発であまりダンジョン周ってないんですよね(´・ω・`)
子蓮垢で取り合えず1週サイコロクリアしたのでいいかなー?20回配布されるみたいですし?
次のダックちゃんは、秋ごろかな?また変なのとコラボらなければ良いけど・・・(


そういえばツイッターイベ22222達成ということで、3回のままだったら無理だったねw
かくいう私は鍵かけていたのもあって殆ど参加してませんでした・・・すいません_( 」∠)_

ブログネタが底尽きてたとか、そんなことじゃないですけど!
次は早目に更新出来そうです。
更新できなかったら暫くコミケの原稿で隠れそうです^p^

最近、子蓮がいるギルドのギルマスさんから誘われて、わグルま!やってます^p^
楽しすぎてやばいですw
やっているか居たら是非(*´エ`*)因みにハンゲの方です。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

