ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは_(:3」∠)_
5連休もあっという間でした。働きたくないでござるon uo on

ドラネスの方が、第三者からの攻撃()とかいってて連日重いですね。
まだ暫く続きそうですけど、GDとか他ネスト行っても報酬開けたら鯖落ちとか勘弁です(´;ω;`)

先日初めてクラケスが2匹いる現象に遭遇しました^p^フジノスも2体になってたり何でもアリですね(笑

最近、ギアマスもGD行くようになって、何だかんだで装備が揃いつつあります_(:3」∠)_あとメインとサブだけなんですけど!
倉庫整理しようとおもって、倉庫に大切に仕舞ってあった、鉱石をヨハンに貢いだら・・・

ss740.jpg

ヨハンからの愛のお手紙が1.2Pに渡って来てました(*´Д`)ハァハァ
ヨハンさん聖職者なのにルビーとかないよぉ・・・(´;ω;`)


憂莉の方も瞬刻(σ・∀・)σゲッツ!!してきました。
ss741.jpg
別に狙ってたとかじゃないですけど!闇ちょっとアップしました_(:3」∠)_
あとは・・・クルセでも欲しいな・・・白目

ss745.jpg
知恵と凍結凄いですね!久しぶりにいい数字見ました(*´∀`)
もう少し魔攻上げたいんですが・・・ゼリーもう少し欲しいな_(:3」∠)_7とか6に下がりそうだけど・・げふげふっ
GDUリングの物理の方ゲットしたんで、あまりまくっているダイヤ付けたら敏知雷付きましt
なんかもういいかなって思ってクルセに上げたついでに、物理リングで雷付いているやつが900とかで売ってた(突撃タイプのコードなしと同価格)のでお買い上げ_(:3」∠)_
なんかもう(ry インクが持ってたイヤリング上げて無理矢理3セットにしました^p^p^p^p^
メインとサブ10にして、装備少し変えていこうかな・・・ゼリーが欲しいですぅぁ


新作来たよーっ
ss742.jpg
ss743.jpg
ss744.jpg
真ん中がヤバイ!


最近身内でPVPやったりしてて楽しいです。
だからと言って一人で紛れ込むのはちょっと・・・なんですが()
ss746.jpg
キャラバン以来の占領戦です。
PVPのプロが居たら勝ち目ないんですけど、こぇええええ。
ギルメンだったのでやりたい放題やらせて頂きました^p^


ねむい_( 」∠)_しろめ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

