ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは。

更新しなきゃしなきゃで2週間も経ってしまいました・・・。
27日にバージョンアップきましたね。クエスト実装と人数調整、ガー以下はCOMが何人か入るようになるぽいですね。
それと・・・
・ガーゴイル組みからユニコーン組への降格を解禁
・ガーゴイル組みからユニコーン組への降格を解禁
な・・んだと・・・(;´∀`)
ヘタレですから、ガーゴイルでも余裕で16位取っちゃう私ですから・・・ユニ降格は避けたいところ・・!
COMが入れば平気そうな気がしますがw今はミノで何とか踏ん張ってます。

アニゲーの★を全部5にしてメダルゲット。現在はライフスタイル頑張ってます。早く賢者になってサブジャンル解禁したいです><
ここ1週間は殆ど実力テストやってました。実力テストのみで賢者目指そうかな的なw
qma27.jpg
1990年代をSランクにしました。全国トップ約4000ですが・・・90年代は自分の中では結構自信有ったんですけど、2問だけ間違えても1000とかちょっとめげたりしてましたorz
最高が1866なので目指せ2000でしょうか。

トナメより予習しまくって星集めてる方に頑張ってます( ´_ゝ`) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

