ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは^p^
たまにはゲーム以外のことも・・・と思って5.6日に行ってきた夢の国のお話。
写真は殆ど友達に頼んでしまってるので画像は少ないです_(:3」∠)_

毎年友達と二人で泊りがけで行ってます(*´ω`*)
今年はシ/ーの方で、ダッ/フィーがパレード初お目見えということで、これは何としてでも見なくてはー!!ってことで毎年7月か9月に行くんですけど予定はやめて6月になりました。
毎年どちらかが雨になったりと雨女な僕です^p^・・・・。

他のお友達と行くときも、去年の10月は大豪雨今年の2月は大雪と残念な天気ばかりです(

5日は曇りの予報だったので目当てのダッ/フィーを見に1日目はシ/ーへ!
30日までのショーは3つとも見れました(*´Д`)もえもえ
ていうか、シェ/リーメ/イに声ないんですか_( 」∠)_間に合わなかったんですk
おっと誰か来たようだ
k2.jpg
シェ/リーメ/イに新しいお洋服と、ぬいぐるみがすっぽり入る鞄とダッ/フィーのネックストラップお買い上げ(`・ω・´)
鞄は買う予定なかったんですけど・・限定(ですよね?)なのと他の人がしょってるの見てるのを見てお買い上げ^p^
友達もトランク型のバッグお買い上げしてました♪

アトラクションは、イ/ンディとシン/ドバ/ッドとセン/ターオ/ブジア/ースくらいでしょうか_(:3」∠)_
いつも乗るの同じなんですがw
タ/ワーオ/ブテ/ラーは余程じゃないと乗らない僕です^p^初乗りでなきました(

そんなんでホテルは今までオフィシャルホテルにお泊りだったんですが、去年から思い切って奮発して去年はミ/ラコ/スタ、今年はラン/ドホテルにお泊りです(σ・∀・)σ
大人の事情でまわされた部屋はこちら!
k5.jpg
k4.jpg
お分かりでしょうか・・・^p^縮小しちゃってるので見づらいですが・・・
シ/ンデレ/ラルーム(高速側)に通されました\(^o^)/

部屋が二つあるんですけど^p^p^p^p^p^p^
しかもどっちもテレビがあるという・・・今までにない光景だ・・・ゴクリ
勿論お手洗いもお風呂も別です・・・_;( 」∠);_

普段仕事を頑張ってるうちらへのご褒美だとテンション上がる二人。
ベッドも心なしかフカフカで、他のホテルでもそうなんですが中々寝付けられないけど今回は違った流石(ry

9時に起きようと決めたのに10時に起きました^p^
そんなんで2日目はラ/ンドです^p^生憎の雨でした・・・レインコート買ったら止みました^p^#なんなんですかっ
その後大雨にならず午後のショーと夜のパ/レードは全部見れました♪
k1.jpg
プ/ーさん好きな二人は止まる位置を確認して場所取りして鑑賞です^p^可愛すぎるだろうぉぉぉ
前に居るおかけで、お姉さんお兄さんがすごい反応してくれたり、もってたシェ/リーメ/イにも反応してくれるなどちょっと恥かしかった///
しかも

テ/ィガーが投げキッスしてくれました^p^p^p^p

k3.jpg
鴨の親子!
昔、海の方で餃子ドッグ食べてたら近づいてきて攻撃されました、恐るべし鴨・・・w

夜のパレ/ードは何回観ても感動ものですね_(:3」∠)_
シン/デレ/ラの王子様イケメン過ぎてうっとりデス(*´ω`*)

友「相模ちゃんガラスの靴立候補してきなよ」
私「あれ、はいらねーな・・・」

むしろ履いたら割れそうです。ものすごいリアルです^p^

そういえば、10数年ぶりにスモ/ールワ/ールド入りましたwもう色々忘れてましたね_(:3」∠)_
最後はお土産かって夢の国を去りました・・・さよなら夢の国(´;ω;`)

楽しいことはあっという間ですねw
来年は、アン/バ/サダーに泊まる、よ! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

