ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは_(:3」∠)_
何とか旅に出る前に更新できそうです。

コミケですけど、当選しました( ^ω^)

◎貴サークルは、金曜日 西地区“そ”ブロック-13b に配置されました。

ドラネスで今回SP取ってみました><
同人だとドラネスマイナーですが、頑張って本作りたいと思います(*´∀`*)

先日、超が付くほど久しぶりにソドマス君でログイン。
インベントリ見たら懐かしいもの入ってたよね・・・・
ss731.jpg
これを知ってる人はいらっしゃるかw此れがないと40スキル使えないアイテムです^p^
特定のスキルに使用するアイテムはこれ以外でもありましたがががががが


そんなんで今回の内容はタイトルどおり・・・・
ss732.jpg
※僕は何処でしょうか^p^
先日の27日に開催された公式イベントです(`・ω・´)休みでよかった・・・マジでよかった(´;ω;`)
クレリックの時間になって会場へ足を運ぶと、これでもかって言うくらいのイケメンが・・・・///
目の保養ですな・・・この中に僕みたいにクレ(*´Д`)ハァハァって涎たらしてた人は居たのであろうか^p^ウボアー

ss733.jpg
突然エモしたり・・・思わずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

クレ「さ、さむいよぉ・・・///」
プリ「ほら僕の胸においで」
パラ「俺の方が暖かいぜ?」
クレ「パラさんとプリ君暖かい////」
とか考えてないです///


ss734.jpg
イケメンに囲まれて幸せだよぉおお・・・!!

クレリックの愛の重さで4.5回エラー吐いて落ちました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しかもなんかすごいゴタゴタだった模様で、GMさん本当にお疲れ様でした^p^;
ss735.jpg
それにしても、レイヤードとシャギーエアリー率が多かったです(ノ´∀`*)もえもえ
撮りなおしした割には画像掲示板にあっぽーされてたの1回目のやつだったねwちゃんと写ってました///

ss738.jpg
この後のヲリの会。クレは3.4列列になってたけど、ヲリはみんなで固まってましたね^p^
ヲリはスムーズに終わってて吹いたw
この後全員集合?だったのにも関わらず、1回も落ちませんでした_(:3」∠)_
やっぱクレの愛がとてもとても重かったんだ><


【おまけ♪】
クレの撮影後ウロウロしてたら・・・・
ss736.jpg
首から下がないイケメンが・・・・(;´∀`)
ss737.jpg
グールリュックが身体の一部と化しててやばいwwww
これは撮らずに居られないということで、ネタにさせていただきました☆

日曜休みとかここ数ヶ月なかったので、本当にイベント参加出来てよかったε-(´∀`*)
またやって欲しいな♪

ドラネス2周年おめでとう!



ということで、5日6日とデ/ィズ/ニーリ/ゾート1泊2日の旅に行ってきます(*´∀`*) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

