ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ss722.jpg
何だか、ダック帽子が似合わない僕です、こんばんは_(:3」∠)_
気付いたらSS溜まっていたので(爆)ドラネスの方も更新デスヨ!

今年の2周年イベントのダックちゃん頭に2が付いてないじゃないですかー!
ss326.jpg
去年はこんなに可愛かったのに・・・ちょっと期待してたのに・・・(´・ω:;.:...
記念コイン初日1発目から500個とか出て度肝抜いたんですけど、それ以来100以上を全くみなくなりました^p^
むしろボードゲームは2垢ともカラハンでスタート地点に戻りやる気なくなりました\(^o^)/

ss723.jpg
そんなんで、やっとクルセの方もNGDクリアしました(`・ω・´)
蜘蛛に轢かれて1死したくらいでしょうか。1Rから大ピンチでしたけど何とかなるものですね。
ss724.jpg
ドサクサにまぎれてインクの方で8人無死取れました!有難う、有難う^p^

今回のアプデで一番注目したのはレアアパ更新でしょうか。
ソサの孔雀が(・∀・)イイ!!揃えてあげたいです!
最初白かなーと思ったけど紫もいいよね・・・紫キャベツ再来だけdげふんげふん
クレも合成色が好きです。後ろが同化しちっゃてるのが残念ですね(´・ω・`)
レアアパ揃えるの羊が出ないと始まらないんですよ、私的に!!!!!!!

羊全然でねぇ(;^ω^)

それと、一番盛り上がったのはクレの短パンじゃないでしょうか・・・・
ヲリはまだわかる・・・あのクレが・・!!一体どういう風の吹き回しなんでしょう^p^
ツイッターで早速履いてるのをみて会いに行って見ました。
ss726.jpg
※聖職者です。
アバの組み合わせによっては違和感なしという・・・むしろ年齢下げて見えるよねって言うゴクリ
僕も欲しくなってきました。どうせ回すし1着は手に入るでしょう( ^ω^)ワクワク

そしてこれ。
ss727.jpg
お分かりでしょうか?右のロリガデさんの足じゃないですよ?
ss728.jpg
ヲリの足ですwwwwwww
膝の所が切れてます・・・リ/カちゃん人形なみな足になってて吹いたwwww
バグみたいだけど直ったのかな、これw
ヲリの帽子可愛いよねー・・・。

今回からカバターなるものも実装されて、そのアイテムは勿論シュパンでした。
余裕が出来たらしてみたいけど今は取り合えずいいかな_(:3」∠)_

GDPTの方で、チャットで絵文字(`・ω・´)
ss729.jpg
これはこれで可愛いw
ss730.jpg
幾多の困難を乗り越え無事に完成しました!
右の方名前隠すの忘れてた!!!!割愛でお願いします^p^サーセン

最近はソロで紋章狙って行ってます。
装備がそろってないデミが一番早いとかわろすわろす。
紋章でても3OPなんて都市伝説でした!

次は旅に出る前には絶対更新したいです>< ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. まてりた | 2eH89A.o

    |ω・`)チラ

    初コメです!ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

    ゆーりさんの短パンそろそろですよね!
    ワクテカ(・∀・)ワクテカ
    ってリカちゃん人形やばいwww
    じっくり見たことないのでゆーりさんの楽しみにしてます^q^

    あのチャットは頑張った…
    最後のほうになると焦って手が止まっちゃうんです(´Д`ι)
    GD6Pでゆーりさんが【^--^】やってくれたときは氷に飛び込みそうになりましたぜぃww
    他のバージョンも研究しときます!!

    Blogリンクさせて頂きました。
    ありがとうございます(*´∀`*)
    更新楽しみにしてます ウフフ

    ( 14:55 [Edit] )

  2. 二階堂相模 | -

    おおー!
    コメント有難う御座います(*´ω`*)
    リンク有難う御座います!こないだの会話でまてさんのブログを探しに行った僕です^p^
    此方も貼らせて頂きましたー///

    短パン折角なので3種類集めようかと思います_(:3」∠)_
    折角なので全身揃えてあげたい・・・あばばばばば

    チャット顔文字新作楽しみにしております(*´∀`*)

    これからも宜しくお願いします!

    ( 22:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

