ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは_(:3」∠)_
ハンゲのメンテでTERAが出来ない悔しさにブログ更新です。
もっとぱっぱと更新したいけど、今度でいいや夜でいいや、起きたらで・・・とかしてたら普通に1週間2週間過ぎてるわけで、自分にドン引きです(;^ω^)

前回のあらすじ

TERAの世界へ降り立ったイケメン(※ここ重要)二人は、あらゆる困難を乗り越え1本の大きい桜の木の下へやってきた。
すると横には、はよ上れと言わんばかりの蔦が聳えていた。
上った先にあったものは・・・?!



te7.jpg
ライト君のお尻いい眺めです////
ちょっと僕高所恐怖症なんですけど・・・ガクガクブルブル
しかもエリアも壮大ですけど、上に登るのも壮大すぎて無駄に長すぎて感動しました(*´ω`*)
上に登ればクエアイテムがある訳で、取ったら勿論下に下りなきゃいけない訳で・・・

僕が、なにを、言いたいかと、言うと

面倒臭い
じゃなくて、時間掛かるのでもしかしたら上からジャンプ出来るんじゃね?っておもって思いっきって飛んでみたら飛べちゃって、盛大に着地したらHP1になりました( ^ω^)中の人もビックリ!
ウォーリアーなライト君はHPそこそこ残ってたので職によって違うのかもしれない・・・
もしかしたらTERAのプリはか弱い系・・・!!ちょっと萌え///

しかもHP低くなるとドラネスみたいに周り赤くなるけどドラネスより心臓に悪い音がしてた気がする・・ヤダコワイ

そんなんで、新しい所行ったら
te8.jpg
僕のそっくりさんが居ました・・・ヤダイケメン///
見比べたら僕って肌の色悪すぎだろwwwwwwww

そんなんで、レベルが上がれば進むエリアも出来るわけで、BGMも中々カッコいいんですよね!
ちょいちょいアクティブな敵も増えてきたりして、追いかけられて必死こいて安全エリアに逃げ込むとかFF11みたいで懐かしさを感じます^p^

二人は何をしているかと言うと
te9.jpg
亡骸を採集しているところです(;^ω^)
こいつら呪われるんじゃね・・・

勿論メインクエも進めている訳で、何かを討伐!とかあって中ボスぽいのとここに辿り着くまで戦ってきました(`・ω・´)
結構余裕だったし今回も余裕ぶちかまして先に進んだらムービー流れたよね・・・
te10.jpg
いかにも今までと戦ってきた敵と格が大違いでいらっしゃるwwwwwwww
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
これ逆にやられるんじゃね・・・?はっ!だからプリのNPCが居たのか・・・?
むしろ死を覚悟したよね_(:3」∠)_ていうかMPかっつかつでライト君見殺しにするところだった_( 」∠)_
でもなんとか討伐!したあとのムービーでこいつ喋ったよね・・・喋れたのか・・・。

そんなんで孤島エリアをほぼ周ったってことは次のエリアにいけるんじゃないの!
もうわくわくどきどき胸の高鳴りは収まりません><

te11.jpg
ペガサスさんに乗り羽ばたく二人。とうとう次の街に到着です!
むしろこの景色見て思ったことは

この街も無駄に広そうだなぁ///

っていうか街に着くまで、どんだけ遠回りして羽ばたいていくんですかー!
綺麗だけど綺麗だけど!!

も、もうじらしたがりやなんだから><

続く ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

