ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ss716.jpg
此処は何処、僕は誰・・・・_( 」∠)_ 
ギルメンとHギガ行ったら、一人は異空間に飛ばされ残された3人は帰りを待っているとイキナリ壁が消えていった、そんな毒部屋。
ワープも消えて詰んだのでした・・・こんにちは^p^

やっとギルドLVが15になりました!
念願の敬礼をゲットしたぞ・・!!(`・ω・´)どっかのギルマスがクレの敬礼じゃないとかほざいてたけど、お前の目は節穴か!
ss717.jpg
池面(;´Д`)ハァハァ
ss718.jpg
アチャの可愛い・・・ですな・・ゴクリ
ヲリはヲリらしくて可愛いけど吹いちゃうw
ss721.jpg
やっぱりソサちゃんはクネクネしてました^p^これはこれでいい・・!

クルセとギアマスにも取ってあげたい(*´ω`*)

先日ソサでPT眺めていたらパラネストinNSDがあってあと1枠空いてたので、即効CCして行ってきました!
ガデ6クルセ2の構成でした。
四方八方から、池面ボイスが聞こえてきて幸せ・・・(*´Д`)ハァハァ
ss720.jpg
中々楽しかったです(`・ω・´)またあったら入りたい_(:3」∠)_


そしてそして、インクの装備が全部冠詞Ⅱになりました><
長かった、長かったよ!!
ss719.jpg
念願の魔攻10k超えました_(:3」∠)_雷49.75%。
あとアクセを揃えてあげたいです。

今スマの装備も強化中です。
先日GD討伐を3回行って3回も失敗してしまったわけでもっと強くならなければっとおもってGD装備揃えてます。
残り杖だけなんですけど、昨日6から7にするのに1発で消滅していきました(^ν^)ベリンまじ・・・
魔道書のコード物魔2.9力知力CTなのでいつかは張り替えたい^p^闇ががっつり減ってしまったのでアクセとかで補いたいかなぁ・・・_(:3」∠)_
強化してからNGD行ってきましたが、やっぱ違う!めっちゃ魔攻上がったのもあって中々楽しかった^p^

相変わらずダイス運はありません( ^o^)誰か僕に運をわけてくれにゃー!! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

