ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは_(:3」∠)_
羊か欲しくて欲しくてたまりません。
ちまちまちまちま開けてるんですけど、先日1発目でキツネ耳白出ました。変なところで運があがっては尽きる一方です゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そんなんで、絶賛放置していたギアマスタールタスを50に仕立て上げるため、龍の占拠地マスターを周回しました。
なんといってもだるい。疲労度が尽きる前に中の人のリアル疲労度が先に尽きそうでした^p^
何回行ったか数えたくないです。パルーサの顔も見飽きたくらいです(笑
ss709.jpg
タイミングよくワックスで滑らせると、ワープしたとき倒れたままになって面白かったです。
あまり狙いすぎると出来ないんですけど^p^

ss710.jpg
実質2日で47→50にしました。
とりあえず、トーテム一式揃えてあげて満足です。紋章とアクセを何とかすればHP上がりそうなのでSDHCやGDに連れて行ってあげたいなー(・ェ・`=)
ss711.jpg
うちのこ可愛いぺろぺろぉぉぉ

ss712.jpg
池面の懐にもスッポリ!

折角なんで、ソロでNアクいったんですけど、フジノスで鯖切れ起こしてなきました( ;∀;)
アルフとタワー3個とダック3匹いれば余裕ですね・・・!
メインで動かしてるキャラたちが魔攻なので物理職も中々楽しいです><

5人50にしたところで、あとはもうまったりです。60キャップきたら3人くらいしか動かなさそうです^p^
でもソドマス君も育ててあげたいなーとは思ったりw


そんなんで、メインに昇格しそうなインクが瞬刻取ってきました!
フレの呟きに便乗して行ってきたら火力ありすぎてびっくらこきましたw
ss713.jpg
ありがとう、ありがとう!でっかい波に乗れたようです^p^
野良で6人無死狙いに行ってきたんですけど、位置ずれなど起こして失敗に終わったんですが、これから色々狙って行こうかと思います_(:3」∠)_

目指せ征服!(`・ω・´) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

