ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ss705.jpg
ぼっちでこの掲示板クエは悲しいです、こんにちは_(:3」∠)_

またまたお久しぶりです、今月中にあと1回更新すればいいやとか思っていたらもう30日でした、わろす
何してたかというと、普通にドラネスやってました。
PSO2もやってました。まったりやるにはいいですね、オープンβ楽しみです^p^

思い切ってPC買い換えたんですよー!ネカフェのPC見たいぬるぬる動きますェ・・・・。
ドスパラさんでご購入致しました。黒猫のお兄さん息切らしながら我が家にやってきました、マジさーせんww
なんといってもロードが早いwKUSO長かったギガネストもあっという間にロード終わりです。
おにゅーはいいですね、これからお支払い地獄です^-^

キーボードの配置でプリントスクリーンキーのとこにパワーキーがあって知らずに押してしまいPCログオフして呆然となった初心者は私です。怖くてネストでSS撮れない・・・!!ブルブル

ss702.jpg
そんなんで、30分以内クリア出来ました(*´ω`*)
憂莉の方も取れました、いま瞬刻目指して頑張ってます_(:3」∠)_称号欲しいw
FUの方も大分慣れてきた感じです。あとはクルセをなんとか・・・したい

フレの武器についた滞在
ss703.jpg
ディレイを付けている人をはじめて見ました。CTよりレアな気がする・・・!!
別のフレはスタンを付けたとか付けてないとか・・・・おっと誰か来たようでs

ss708.jpg
ギルメンの手伝いでダークレアも行ってきたよ!
ダックちゃんカワ(・∀・)イイ!!ダック好きの僕は勿論コンセクおいて焼き鳥にしたとかそんな可哀想な事しました。
1匹お持ち帰りしたい・・・したいよ!!ぐわぐわっ
ss704.jpg
征服もして称号ゲットしました_(:3」∠)_やったね

先日のアプデからシュパンに新しい乗り物きましたね・・・・羊・・・
なにあれ、超まるまるっとしてて可愛すぎるじゃないですかー!
クレが乗ると足付きそうな勢い・・・・げふっ
羊の為にシュパンを回しているんですけど、今のところ羊のひの字も出ません。
むしろ此れが24個セットで1セット出てきました・・・・
            \ ドーン /
ss706.jpg
キツネ耳と尻尾出てきましたwこれで羊運が更に低く(´;ω;`)
でも正直嬉しいです(∩´∀`)∩キツネも出た当初欲しくてたまらなかったアイテムです。
尻尾動きまくってて萌えです♪

ちらほら乗ってる人見かけるので、運でしょうが羊はなにがなんでも欲しい!!です(・ェ・`=)
めぇめぇめぇぇぇぇ!

連日スカイプでめぇめぇ言ってるので、きっとウザイ事この上ないと思います^p^

次はもっと早めに更新できたらいいな、_( 」∠)_しろめ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

