ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ss587.jpg
こんばんは。
前回の更新から大分日にちが経ちました。お陰様でSS溜りまくって収集が付かない感じです( ^o^)

アプで来ましたね!
ギガンテスネスト実装されてすぐ行きました。ドラネス休暇取った僕勝ち組^p^
勿論初見殺し満載でした。なに・・あれ・・・
ss589.jpg
プロも見てて、踊りたいと思って居たので夢がかないました!
あのコンテスト著作権(以下略)で引っ掛かって何かに変わりそうで怖いです。
今回はダークレアみたいに挑戦クエとか有って中々面倒臭い面白いですよね_(:3」∠)_
未だに条件が分からないのもありますけどw
ss595.jpg

ss596.jpg
ギルメンのお陰で4人3人2人無死取れました><

毒ガスに間に合わず締め出されたり、敵に妨害されて危うくまた死にそうになったり、ゴーレムにアバター貫通され涙目な僕です。
大砲なんで3つしかないの、いじめなの?
ss592.jpg
とどめを取るのもひと苦労みたいな・・・。
関門ボス4つっていうから4つの部屋のボスかと思ったらギガンテスも含まれてました^p^
ss591.jpg
あと、一人は絶対60になってからだ(゚д゚)バーカとか思って居た時期もありました・・・。
皆が寝静まった後にコソコソと挑戦。

感想:疲れた。

チマチマちまちまやってたので1時間ちょっと掛かりましたw
ギガンテスさんが一番楽だったとかそんなんjy
僕の疲労がマッハになりそうです!
ついでにインクも挑戦して来ました。クルセより死ななかったのはレリヒとバフのお陰なのかと思う。
こっちもちまちまやってたので1時間くらい掛かってましたw左腕が腱鞘炎になりそうな勢いでした^p^

ss597.jpg
そんなんでクルセの方で征服しました_(:3」∠)_
一緒に行ってくれたギルメンに感謝!明日はインクで征服する・・予定><

ss594.jpg
最初の所柱の所に乗ろうとジャンプしたらそのまま床抜けて階段まで落ちた図。
異常なエリアから脱出も出来ず詰んだ\(^o^)/
真面目にやろうと思いましt


ロタのNPCも好感度来ましたね!勿論狙うのは・・・・!
ss590.jpg
ヨハン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 32歳とか素敵過ぎるだろう・・・。
ペドロさんに関しては16歳はなんかの間違いかと思うんですけど、思うんですけど!!!


もうメインがクルセよりインクになってきました_(:3」∠)_
GD盾を+8にしてワンドも冠詞Ⅱにして魔攻8500+雷50.75%になりました(∩´∀`)∩どっちも+10にしたいけど・・・ここで妥協かな。あとは防具を揃えようかと思います。
CTをもう少し上げたい所(´・ω・`) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

